404 NOT FOUND | 知見の宝庫 https://theagileguild.org 知識と経験の宝庫 Sun, 15 May 2022 07:52:54 +0000 ja hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.5.14 https://theagileguild.org/wp-content/uploads/2021/02/cropped-知見の宝庫マーク-32x32.jpg 404 NOT FOUND | 知見の宝庫 https://theagileguild.org 32 32 引き寄せの法則【岡野真の教材】口コミと評判!なる式・瞑想・アファメーション https://theagileguild.org/okanomakoto-hikiyose/ https://theagileguild.org/okanomakoto-hikiyose/#respond Sun, 15 May 2022 07:48:30 +0000 https://theagileguild.org/?p=1291 引き寄せの法則【岡野真の教材】口コミと評判

「いまの現状から抜け出したい!」
「引き寄せをもっと上手に使えるようになりたい!」
「引き寄せにお金をかけるのは最後にしたい!」

と思われている方はぜひ最後までご覧ください。

教材名:「今度こそあなたは変われる。夢を叶える引き寄せRevolution」

引き寄せの法則 マニュアル

悩みを一掃する力を持った引き寄せの法則

ですが

できると信じられるようになる方法は?
いつも前向きでいられるようになる方法は?

 

なぜ、その肝心の部分については誰も触れてくれないの?

試しても効果がない、期待しては裏切られ、延々延々ずっとその繰り返しという方が少なくありません。

効果的で簡単なやり方がわからないで苦しんでいる人が、どんどん増えているのも事実です。

あなたはもうここで抜け出してくださいね!

▼内容を見てみる▼

引き寄せの法則【岡野真の教材】公式サイトはコチラ

引き寄せの法則【岡野真の教材】【今度こそあなたは変われる】

引き寄せの法則 やり方 簡単

あなたはこんなお悩みありませんか?

結婚してかわいい子供もできたけど、なんだかモヤモヤいつもしていて今の生活のままでこのままずっと過ごしていくことに迷いを感じている…

”願えば叶う”とよく言われ、朝晩アファメーションもしているけど、変化が訪れる気配がしない…
だんだん不安になってきた

子供の頃から苦労が多い人生だった…
大人になっても現実は辛いままだ。どうにか明るい将来に変えたいので何か心を開いてくれるものはないだろうか…

仕事も忙しく家事もやらなきゃいけないし、ポジティブに前向きに生きなきゃと頭ではわかっていても、心も体も疲れ切っていてそう思えない…

引き寄せの法則をいろいろと勉強しているけど、人によって言うことが違うので迷ってしまう…

 

このように心に不安や迷いを抱えて悩んでいる方はとても多いものです。

この引き寄せの法則【岡野真の教材】は、岡野真先生が「これさえ読めば誰でも変われる!というような、引き寄せのバイブルのようなものを作れないかな?」と思い制作したものです。

 

誰がやってもできるように5つのステップにそって進めていくプログラムを作られました♪

岡野真の教材(内容)5つのステップ

  1.  あなたの過去を探り、解明する
  2. あなたの現在を掘り下げ、変われない理由を明らかにする
  3. 引き寄せの真実の部分!3つの条件を明らかにする
  4. 3つの条件の効果が発揮されると、どのような変化が起こるのか?
  5. 引き寄せに関して、巷でよくある疑問や質問など

 

岡野真 引き寄せの法則

3つの鍵
手に入れたいですね!

多くの方が引き寄せの法則【岡野真の教材】を実践したあと、以下のような嬉しい変化を体験されています。

引き寄せの法則【岡野真の教材】【岡野真】口コミと評判!

実際に購入して実践された方々に、いろいろな変化(効果)があったり、他の引き寄せの法則の教材と比較して買ってよかったと喜ばれています。

波動やオーラを見る必要はないのが良かった【女性口コミ】

引き寄せの法則 波動

オーラの色やポジティブ波動というものを信じないと、 引き寄せができないのだとおもっていました。
過去の悪いことはすべて自分の波動が悪いせいでそうなったんだと、 ずっと納得しようとしてもできず、つらかったです。
宇宙の波動を感じられないとかオーラが見えない…などの不安から解放されてホッとしました。ありがとうございます。

 

引き寄せをスピリチュアルととらえず冷静に分析する【男性口コミ】

引き寄せの法則 男性

“引き寄せをスピリチュアルととらえず冷静に分析する”
これは私にはなかった発想でしたため目からうろこが落ちるような思いでした。
自分が変わったとたん彼女ができ、まさにアッという間でした。

過去に高額な引き寄せ教材で変わらなかった【女性口コミ】

高額教材

前に他の人の40万もする引き寄せSessionというものを 受けたことがありましたけど、笑えるほどに何も変わりませんでした。
本当に最初からこちらを買っておけばよかったと思いました…。
まだひと月くらいしか経ってないのに職場イジメがなくなって、 自分でも最初は嘘みたいに思えて信じられませんでした。

 

仕事で昇進しました!【男性口コミ】

引き寄せの法則 昇進

昇進しました。嘘みたいです。
あれほど自分に自信がなく仕事で結果など出せるわけもないと あきらめていた自分なのに、嘘みたいです。
人間の潜在意識ってちゃんと使えば本当にスゴイことが起こるんですね。

 

 

引き寄せの法則【岡野真の教材】の効果や評価は?

岡野真さんは、「今の自分を変えたい・もっと人生を良くしたい」という方へ向けて、潜在意識を活用したコーチングを行っています。

岡野真 引き寄せ 評判岡野真
読み方:おかのまこと

岡野真さんは引き寄せの法則アドバイザーをされているメンタル心理カウンセラーです。

真野さんの引き寄せの法則の考え方(やり方)とは

引き寄せでよく言われるのは、
「宇宙のパワーと一体になりましょう」
とか、
「プラスの波動を出すようにしましょう」
「ポジティブなオーラを身にまといましょう」
といったこと。
しかしそもそも普通の人間は、宇宙やプラスの波動、オーラなど見たことも感じたこともないはずです。
見たことも感じたこともないものを、どうやって出したり身にまとったりすればよいのでしょうか?
ほとんどの方はきっと、
「なんだかわかったような気もするけれど、でも具体的に何をすればいいのかわからない」
「具体的になにをすればいいのかわからないから、何も変わらない」
のではないでしょうか。

私はこのような神秘的だったり、スピリチュアル的な説明は一切せず、
引き寄せの法則というものをあくまでも科学的・医学的・心理学的に説明します。
科学や医学・心理学は、オーラや波動よりもずっと身近で理解しやすいものですよね。
わかりやすくたくさんの例を挙げ、
「これから先の人生で具体的に何をすればいいのか?」
「それをするのはなぜなのか?」
事細かに、丁寧に解説してあります。

 

岡野真さんは潜在意識について学ぶため、すでに100万円以上使い専門的な理論を深く正しく学んできました。
趣味や自己啓発の枠をこえ、引き寄せの法則アドバイザーというプロフェッショナルとして、その知見をSNS発信(Twitter・YouTubeなど)や、カウンセリング、コーチングを行い、そしてもっと多くの方が引き寄せの法則のやり方を簡単にすぐに実践できるように今回の教材を作成されました。

岡野真の「引き寄せの法則」のやり方教材はコチラ

岡野真ブログ・Twitter・YouTube発信

岡野真さんのブログ(サイト)はこちら

岡野真さんのTwitterはこちら

岡野真さんのYouTube(動画)はこちら

 

岡野真の引き寄せの法則のやり方は簡単

すごく難しいことが書かれていて、意味が分からなかったらと思うと不安です。

岡野さんより
「誰にでも実行できるようにと思い作ったものですから、なるべくわかりやすく易しい解説をしております。
そのため、小学生でも理解して実行に移せる内容になっていると思いますし、もし疑問・質問などがあればいつでもメールでお問い合わせください。

岡野真 なる式

夢を叶えるメソッドのひとつに「なる式」があります。

岡野真 なる式

①なりたい自分を決める。
②決めた瞬間に、なりたい自分になれた。
③なりたい自分になったので、目の前のことすべてが「なった世界」の出来事になる。
④あとは普通に生活する。

私(岡野真)が見ていると、
「なる式以前に、そもそも引き寄せの法則が何かを誤解している」
という方も、多くいらっしゃるように感じます。

なる式は、引き寄せの法則を応用させたメソッドのひとつです。

例えるならば「引き寄せは足し算」、「なる式はそれを応用した掛け算」のようなもの。

もし足し算の仕方を誤解しているならば、当然掛け算でも、正しい答えを出すことはできません。
まずは足し算の部分(基礎の部分)の、引き寄せの法則について正しく理解しましょう。

 

潜在意識・アファメーションなど気になること公式サイト情報

潜在意識
・「できないという思考」が潜在意識によって現実になり、実際にできないままとなります。
・潜在意識を使いこなすために、オーラが見える必要はありません。波動を感じる必要もありません。
・よく聞く「顕在意識と潜在意識」とはなんなのか?どのように働いているのか?をステップ2で解説しています。
・教材で紹介している3つの条件「ある1つの要素」をプラスすれば、さらに潜在意識の力は強くなります。

アファメーション
・アファメーションをすると願いが叶うというけど、アファメーションをしても不安になるばかりと思ってこられた方もいらっしゃるでしょう。
・『アファメーションは毎日すべきなのか?』
このような引き寄せの法則のやり方で多くの方が不思議に思う点について、ステップ5で細かい解説をしてあります。

ホ・オポノポノ
・すでに、「引き寄せの法則」「ホ・オポノポノ」などを試された方もいらっしゃるでしょう。
引き寄せを実践して、「うまくいかない」と思われる人は多くいらっしゃいます。

引き寄せの法則【岡野真の教材】【岡野真】公式サイトを見てみる

教材の内容をしっかり読んで実行していただければ、このような効果があると自負しています。

岡野真 引き寄せの法則 効果

あなたがこれから先、何も知らない状態で手探りしつつ「引き寄せの法則などの心理情報、スピリチュアルや瞑想マインドフルネスなど」を学んでいくとするならば、お金や時間が無駄に消費されるのではと思います。

あなたにとって人生を変えるほどの有意義な投資になるという自信があります。

将来をよくする方法

 

この「引き寄せの法則【岡野真の教材】」でどうやって未来を明るく変えられるのかを知り、しっかり実践していただければ、新しいハツラツとした人生を謳歌することができますよ!

口コミや評判を
公式サイトで直接ご確認ください!
↓↓↓

引き寄せの法則【岡野真の教材】公式サイトを見てみる

]]>
https://theagileguild.org/okanomakoto-hikiyose/feed/ 0
セブンプラスバイリンガルの口コミと値段【七田式・子供向け英語教材】 https://theagileguild.org/7bilingual-review/ https://theagileguild.org/7bilingual-review/#respond Sat, 14 May 2022 03:41:10 +0000 https://theagileguild.org/?p=1275 セブンプラスバイリンガル
【七田式・子供向け英語教材】の
口コミと値段

35日完結なのでやりきれる!

セブンプラスバイリンガル 評判

▼内容を見てみる▼

セブンプラスバイリンガル公式サイトはコチラ

7+BILINGUAL(セブンプラスバイリンガル)
~世界の七田式~
子供向け英語教材
35日完結バイリンガル英語脳プログラム!

セブンプラスバイリンガル【七田式・子供向け英語教材】が良い理由

子供向け英語教材 おすすめ

あなたはこんなお悩みありませんか?

まだ小さいうちから英語を学ばせておけば、吸収も早い自然に話せるようになるんじゃないかな

自分が英語で苦労したし、社会人になってもこれからはグローバル化が進むから子供のうちに英語を習わせておきたいな

英語だけじゃなく2つの言語で話せる能力を子供にもたせたい。バイリンガルになれたら理想だけど

バイリンガルの英語学習教材を探している

子供に英語を幼児期・学童期から慣れ親しんで話せるようになって欲しいと望んでいる親御さんはとても多いものです。

このセブンプラスバイリンガル(七田式・子供向け英語教材)では、60年の幼児教育の実績を誇る【七田式】の最高責任者である私(株式会社しちだ・教育研究所の代表取締役、七田厚)が、「あなたのお子さんがたった35日で英語を話し始める方法 」をお話しいたします。

それを誰がやってもできるように「35日で英語を話し始める方法」を教材化されました!

七田式セブンプラスバイリンガル 口コミ

多くの方がセブンプラスバイリンガルを実践したあと、以下のような嬉しい変化を体験されています。

セブンプラスバイリンガルの口コミと評判・効果

娘には幼い頃から英語に抵抗を感じる事なく、楽しく学んでもらいたいと思っていました。
今回、以前から気になっていた七田式から、子供向け英語教材「7+BILINGUAL」が誕生した事を知り、娘もカラフルな教材に興味津々だったので迷わず購入!
他の子供向け英語教材に比べ価格もリーズナブルで、また申し込みをした翌日には商品が届き、娘のやる気が冷めないうちに始めることが出来たのも助かりました。
初めは会話のスピードに娘はポッカーンとした顔をしていて、どちらかと言うと大好きなぬりえばかりに夢中になっていました。
私も正直、5歳の娘には少し難しいかなと思い、CDはBGM感覚で流し続けていたのですが、一週間後には短いフレーズや、長いフレーズでも聞き取れた部分は口に出して言えるようになり、同時に英文を指でなぞるようにもなっていました。
更に娘と配役を決め、交互にフレーズを喋っていると「そうじゃない!こう言うんだよ!」と私に発音まで指摘するように!
今では遊んでいる時、外出時など、自分のお気に入りのフレーズを鼻歌感覚で突然発します。
無意識に言っているようで、言葉というよりは音として認識しているという事を強く実感しました。
たった35日で、日常会話までもCDを真似して英語っぽく喋るようになった娘は、外国人気分を楽しんでいます。(笑)
短期間で、ここまで自然に口から英語が出るようになった事には本当にビックリです!
興味本位で始めた7+BIRINGUALでしたが、様々な特典や、しっかりとしたサポートも付いていて、安心して娘に学ばせる事が出来ました。
また、世界中を旅して回るという親子で楽しめる物語になっていたので、日課である絵本の読み聞かせの代わりとして使う事が出来たのも魅力の一つです。
英語を身に付ける事で、今後の娘の世界や可能性が広がればと思います。
私の趣味である海外旅行に娘と一緒に行ける日が楽しみです!

 

7+BILINGUALを使えば、お子さまが自然と700の英会話フレーズを覚えてしまい、たった35日で英語が口からポンポン飛び出すようになってしまうでしょう。

英語のネイティブ・スピーカーと直接会話して試すことができる「オンライン英会話 無料レッスン」など、多数の豪華特典もついています!

 

セブンプラスバイリンガルの値段

【7+BILINGUAL(セブンプラスバイリンガル)】
~世界の七田式~子供向け英語教材
35日完結バイリンガル英語脳プログラム

値段は現在キャンペーン価格として29,800円(税込み32,780円)になっています。

値段が30000円くらいというのは英語教材としては安い方ですよね。有名な英会話スクールや個人の先生がされている英語教室でもこれくらいはかかります。

  • 入会金の相場は10,000円前後
  • 少人数レッスンの場合の月謝平均は15,000円程度
  • マンツーマンレッスンの場合の月謝は平均で25,000円程度
  • 大手英会話教室の平均的な教材費用価格は年間15,000円〜20,000円程度

それに通うための交通費や移動時間、送迎の手間なども考えると、負担がいろいろ多いものです。

七田式7+BILINGUAL(セブンプラスバイリンガル)は、多くの実践者さんがその効果を口コミされており、驚くほど評判が高い英語教材です。

月謝ではなく「買い切り」なので、1回購入してしまえば、CDやテキストは兄弟・姉妹・親戚知人なども使うこともできますし、使い方によってはコスパ最高になります。

 7+BILINGUAL(セブンプラス・バイリンガル) 値段

セブンプラスバイリンガル 7大特典

さらに本編教材にプラスして7大特典がついています。

  1. 全フレーズかけ流し(聞き流し)CD
  2. 7+BILINGUAL 全イラストぬり絵集(全35日分)
  3. 「できる子をつくる親の35の知恵」レター
  4. カリスマ英語発音講師「スギーズ先生」の特別セミナー動画
  5. 英単語集1211」重要な1211単語を暗記する
  6. 英語のネイティブ・スピーカーと直接会話して試すことができる「オンライン英会話 無料レッスン」
  7. なんでも相談電話サポート(回数無制限・1年間24時間対応)

 

全額返金保証があり安心(まずは60日間お試し)

セブンプラスバイリンガル お試し

 

その他、気になる点を公式サイトより抜粋

・年齢
確かに6歳以下の幼児は「語学の天才」と呼ばれており、【バイリンガル・スイッチ】が入りやすいです。しかし7歳以上でも効果はあります。できるだけ早く英語に触れることが大切です。

セブンプラスバイリンガル【七田式・子供向け英語教材】公式サイトを見てみる

今日はあなたに【七田式】の幼児英語学習法を披露 できることを嬉しく思います。

この「セブンプラスバイリンガル」でどうやって子供が英語スラスラと話せるようになるのかを知り、まずはしっかり35日間実践していただければ、これから先の学習全般、さらには将来も豊かに変化していきますよ!

口コミや値段を
公式サイトで直接ご確認ください!
↓↓↓

セブンプラスバイリンガル公式サイトを見てみる

]]>
https://theagileguild.org/7bilingual-review/feed/ 0
おなら体質改善プログラム【G-STOP】の口コミと評判!我慢して辛い方必見です https://theagileguild.org/onara-g-stop/ https://theagileguild.org/onara-g-stop/#respond Fri, 13 May 2022 03:46:03 +0000 https://theagileguild.org/?p=1248 おなら体質改善プログラム【G-STOP】口コミと評判!

慣れてしまえば簡単にできる方法です。
28日間実行するだけで
あなたのおなら体質を改善いたします!

 

おなら 我慢 改善

▼内容を見てみる▼

おなら体質改善プログラム公式サイトはコチラ

おならの悩み(臭い・多い・腹部膨満感・腹鳴りなど)から解放します!

おなら体質改善プログラム
G-STOP
マニュアル(教材)

おなら体質改善プログラム【G-STOP】我慢して辛い方におすすめ

おなら 止まらない

あなたはこんなお悩みありませんか?

学校の授業中におならがしたくなって我慢できないほどお腹も張ってきて、もう本当に嫌だ…

学生の頃からお腹が弱くて、すぐトイレ行きたくなる。
職場には男性もいて、もしおならが出てしまったらどうしようと不安…

朝の通勤時に満員電車に乗ったとき、便意をもよおしてトイレに行きたくなったり…
我慢できてもおならが出てしまうことがある…
ストレスも多いし、病院に行こうかと悩んでいる…

 

おならが臭かったり、よく出るので肛門科に行ったら「過敏性腸症候群のガス型」だと診断され、薬を処方されたり食事療法も指導されたけど、私にもほとんど効果がなく…
もう一生治らないのかと思うと絶望感さえ感じる…

子供を出産後におならや便意が我慢できなくなって…
仕事や外出などが苦痛でたまらない…

おならやお腹のはりを止めたくて、市販薬の「ガスピタン」を飲んだけど効かない…

おならで悩んでいる方はとても多いものです。

このおなら体質改善プログラム「G-STOP」は、同じようにおならや下痢で悩み続けていた先生(プーハミットさん)が見事に克服した方法を、誰がやってもできるようにプログラムにしてまとめられました!

先生は現在、おなら体質改善のアドバイザーとして多くの方のおならの悩みを改善するお手伝いをして活躍されています。

多くの方がおなら体質改善プログラムを実践したあと、以下のような嬉しい変化を体験されています。

おなら体質改善プログラム【G-STOP】口コミと評判!

マニュアルを実践していただいた皆様から、たくさんの「喜びの声」が寄せられています。
公式サイトの内容を要約しました。

*イラストはイメージ画像です。

自殺まで考えた方が驚くほどよい展開に【新潟県IH様の口コミ】

おなら よく出る 学校 授業マニュアルを実践する前の辛い日々
学生時代から人がいると緊張しておならが出るように。
笑われて、嫌われて学校も行けなくなったり、ご飯を食べなくしたり、後ろの席に座ったり、いろいろやりました。
最後は自殺をして死んでしまえば楽になるのではないかと思っていた時期もあります。
仕事も人の輪の中に入らない孤独な仕事を続けて生きて来ました。

マニュアルを実践後の効果
とても順調にいっています。
びっくりする程良い展開に進んでいきます。
生活もかわりました。毎朝20分、早朝ランニングをしてます。朝日を浴びることがとてもここちよいです。
食事も毎朝○○○○のみ。食前に○○○○をのんでます。
お陰で便秘もしません!

ガスの「腹鳴り」が改善【東京都 KM様の口コミ】

腹鳴り 音

実践前の悩み
私は、ガスが移動するときのお腹の音に悩んでいました。
特に寝る時に、横になったらお腹が鳴り続けて・・・

実践後の効果
その原因が口から飲み込んだ空気にあったことを教えていただき、プーハミットさんのマニュアルにある○○を試したところ、横になってもお腹が鳴らなくなりました!

おならと胃が空気でパンパンで苦しかった【神奈川県 KS様の口コミ】

おなら ゲップ

実践前の悩み
おならだけでなく、胃が空気でパンパンで苦しくて、
涙流しながらゲップを出している自分を哀れに感じていましたTT

実践後の効果
プーハミット様のアドバイスどおり、その後も続けたところ、ガスの量が減り、腸の調子(便通)が良くなり、おならやゲップに悩まされなくなりました!

ガス腹に十数年悩んだ【東京都 YK様の口コミ】

おなら よく出る

実践前の悩み
昼から夕方と時間が経つに連れてガスが増え、お腹を圧迫し大変苦しい思いしていました。かれこれ十数年もこの症状がありました。
トイレにこもるようなこともあり、勉強・仕事に打ち込めないこともありました。

実践後の効果
朝昼と意識して○○○○○○○○○○で食事するだけでも、日中のガスの量が減りました!
お薦めの漢方薬も服用しています。

おならが臭いのが悩みだった【大阪府 HN様】

おなら 臭い 治し方

実践前の悩み
腹が張って苦しい状態で、出ると強烈な臭いがしていました。

実践後の効果
マニュアルの朝の○○○○と腸の血流を良くする○○○○○と△△△を1ヶ月間、毎日実行してます。
結果は、お腹の張りが取れて、便通も良くなりました。
おならの臭いや回数もOKです!
体重も減ってきましたし、体調がとてもいいです。

 

おなら体質改善プログラムの効果や評価は?

おなら体質改善プログラム「GーSTOP」というマニュアル教材をつくられた「プーハミットさん」は、生活習慣病予防アドバイザー認定書をもつおなら体質改善のアドバイザーです。

おならに特化したプロフェッショナルとして、多くの方にアドバイスされてきました。

おなら体質改善プログラム 販売者

私は過去に酷いおなら体質を経験し、それを克服してから13年になります。

その間、色々と調べて実践した経験と自分自身が体質改善できた理由をまとめ、1,000人以上のおなら体質で悩む方たちにアドバイスを行ってきました。

おならの量、おならが出る時間帯、臭い、鼓腸、腹鳴り、メンタル的な問題など、おなら体質で悩む多くの方たちから相談を受け、体の状態、心の状態など、一緒になって改善に取り組んできました。

その経験から手に入れた「おなら体質改善の秘訣!

これを凝縮することによって生まれたのが、
おなら体質改善プログラム「G‐STOP」マニュアルなんです。

*公式サイトより

 

例えば、「ガスピタン」や「ガスコン」などの薬を飲み腸内のガスの発生を抑えたとしても、飲むのを止めたり効果が切れればもとの状態に戻ってしまいますし副作用も心配です。

その場しのぎ的な治し方(対処法)ではなく、これから先もずっと安心して過ごせるような、最も重要な部分をおさえた方法があるんです!

おならの悩み(他にも便や尿などの排泄など)は、いろんな悩みの中でも深刻だと私は思っています。

人知れずずっと我慢し、ストレスを感じても一人で悩んでいる人が多いでしょう…

その状態を続けていくと、心身症となって別の症状を誘発します。

例えば「過敏性腸症候群」は、病院で診断を受けていなくても実際に患っている人は大勢いるといわれます。

ストレス社会で生活している私達の救世主となるべき方法があるなら、だまされたと思って一度試してみませんか!

 

現在3大特典付きの特別価格になっていますので、この安く購入できるうちにぜひお試しください。

おなら体質改善プログラム 口コミ

 

おなら体質改善プログラム【G-STOP】公式サイトを見てみる!

我慢すればするほど、症状は悪化していきます。
“今すぐ、行動してください!”

おなら 止まらない

この「おなら体質改善プログラム」でどうやって治るのかを知り、しっかり実践していただければ、あなたはおならに悩まされることの無い、あなたらしい自由な人生を謳歌することができますよ!

おなら 悩み 対処法

口コミや評判(実践者さんの体験談)を
公式サイトで直接ご確認ください!
↓↓↓

おなら体質改善プログラム公式サイトを見てみる

]]>
https://theagileguild.org/onara-g-stop/feed/ 0
リカバリーマインドメソッドの口コミと評判【本田式・強迫性障害改善プログラム】 https://theagileguild.org/recovery-mind-method/ https://theagileguild.org/recovery-mind-method/#respond Thu, 12 May 2022 07:19:44 +0000 https://theagileguild.org/?p=1218 リカバリーマインドメソッド
【本田式・強迫性障害改善プログラム】
口コミと評判!

1日たった20分やるだけ!

強迫性障害だった300名以上の方の
不安や恐怖が改善した
その治し方をあなたにお伝えします!
(メンタルトレーナー・本田雅人)

リカバリーマインドメソッド 効果

強迫性障害(強迫神経症)を引き起こしてしまう根本的な原因とその症状を、1日わずか20分で本質から改善する特別なプログラムを公開しています。

本田式強迫性障害改善プログラム 評判

早ければその日のうちに、遅くとも6週間以内に強迫性障害を根本から改善でき、辛い強迫行為から解放されることでしょう。

▼プログラム内容を見てみる▼

リカバリーマインドメソッド公式サイトはコチラ

リカバリーマインドメソッドはこんな方におすすめ

強迫性障害 疲れた

あなたはこんなお悩みありませんか?

汚れが気になって、何度もゴシゴシ手を洗わないと気がすまない…

窓や玄関のカギ、電気器具のスイッチなどを何度も何度も確認してしまう…

自分の決めた手順に沿って物事を行わないと不安になる…
少し間違えると初めからやり直したりする

4とか9とか、特定の数字がすごく気になってしまい恐怖を感じる…

ひどい時は激しい動悸が起こったり、呼吸が苦しくなることもある…

強迫性障害で悩んでいる方はとても多いものです。

本田式・強迫性障害改善プログラム 評判

リカバリーマインドリセット 口コミ
強迫性障害 気にしない方法

 

このリカバリーマインドメソッド(本田式・強迫性障害改善プログラム)は、重度の強迫性障害だった本田雅人先生が、わずか38日で得体のしれない不安や恐怖から解放された実体験にもとづいています。

その後メンタルトレーナーとして多くの方へ教え改善へ導いてきた「強迫性障害改善のプログラム」です。

どのような生活環境にある方でもできるように、時間的な負担も少なく、より効果が出やすい自力での治療法を教材として制作されました。

サポートシステムもきっちり作ってありますので安心です。

多くの方がリカバリーマインドメソッドを実践したあと、以下のような嬉しい変化を体験されています!

リカバリーマインドメソッドの口コミと評判【本田式・強迫性障害改善プログラム】

 

強迫性障害・数字への恐怖を克服!【28歳女性・口コミ】

強迫性障害 数字 恐怖


強迫性障害・以前の症状など

幼いころから強迫性障害に悩み続け、それが原因で会社を3回クビになりました。
ある特定の数字や回数にひどく恐怖や不安を感じ、動悸と眩暈に苦しんでいました。

就職した会社では主に事務処理を担当していたのですが、数字を入力するだけで手汗をかき立ちくらみがしてしまい、会社をクビに…

リカバリーマインドメソッドを購入後
過去にも改善に向けて試したけど効果がなかったこともあり、最初は前向きに考えられなかったのですが、プログラム(教材)を読みすすめていくうちに、だんだん素直な気持ちになってきて最後まで読むことができました。

プログラムの実践はやりやすいか?
セルフワークプログラムという点も、自分の時間に合わせて読み進めていくことができたので、無理なくエクササイズに取り組むことができました。(自宅で自力でできる)

良い点や実際の効果は
強迫性障害という問題の本質というか、真実というか、「あぁ、こういうことだったんだ」という気持ちが芽生えてからは、不安や恐怖が段々と消えていくのがわかりました。
プログラムを終えてから、もう3ヶ月が経過しますが、強迫観念に対する恐怖や予期不安は、もうありません。本当に自然と消えていくのですね。

一番実感できたのは、今まで恐怖を感じていた数字を見ても何も感じないというか、何の恐怖も感じなかったときです。

 

ガスの元栓の確認作業をすることがなくなった【26歳・口コミ】

強迫性障害 ガス元栓 不安

リカバリーマインドメソッドの効果は

本田雅人先生のプログラムを始めてからはや6週間
強迫観念が自然となくなり、毎日苦痛だったガスの元栓の確認行為をすることがほとんどなくなりました。会社に遅刻することもなくなりました。

精神的にも良かった点
それに、このプログラムを受講してからは、今までにない自信もつき、何でもやれるような気がしています。

強迫性障害は治らないものともうとっくに諦めていましたが、改善できて本当に良かったです。

 

30年以上の強迫性障害に苦悩した人生が改善した【53歳男性・口コミ】

強迫性障害 苦しい ストレス

強迫性障害の苦悩人生
私は今年で53になりますが、30年以上の強迫性障害に苦悩した人生を悲痛と絶望と共に歩んできました。どれも本当に死にたくなる様な思い出ばかりです。

自分なりに改善しようとしてきましたが、自分ではどうにもならないことばかりで無力さを感じていました。
心療内科にも複数通いましたが、どこも決まって「薬の投与」「暴露療法」ばかりで…私には合わず。

そもそも“薬” に対してすごく抵抗があったので、ほんとうに症状が重い時の錯乱状態になったときだけ、服用したぐらいです。

 

リカバリーマインドメソッドを6週間実践後の変化は?
全身に衝撃が走ったというか、それでいて心は平静を保っており、何かこう晴れやかな気分が毎日続いています。
そして不思議と強迫観念に対する恐怖が消えている事に気付きました。

実は、6週間プログラムをもう一度はじめから実践し直しています。
強迫性障害がどうこうという理由ではなく、これからの人生をより穏やかで充実した、満足あるものにするために新たな気持ちで取り組んでいます。

 

「もっと早くに、このプログラムに出会っていれば今頃は…」と、今はそう思わずにはいられません。

そうすればきっと私の人生は今とは違ったものになっていたかと思うと悔しくて仕方ないです。

以上の口コミは公式サイトに記載されています。
↓↓↓

リカバリーマインドメソッドの効果や評価は?

リカバリーマインドメソッド 本田雅人

「リカバリーマインドメソッド・本田式 強迫性障害改善プログラム」
販売者の本田雅人(ほんだまさと)氏です。

「強迫性障害を本質的に改善する方法」を
真剣に話していきたい!

本田氏自身、重度の強迫性障害でした。

それを改善できたのは、アメリカ発祥のあるメソッドとの出会いがあったからです!

300人以上もの強迫性障害を改善してきた「秘密の全て」がプログラム(教材)に凝縮されています。

わずらわしく高額なカウンセリングや、出口の見えない薬物投与ではなく、強迫性障害を本質から改善していくための具体的な方法を、今日この手紙を読んでくれているあなただけにお伝えしようと思っています。
 
そのためには、私の過去を包み隠さずお話しなくてはいけません。
 
強迫性障害は、とても繊細でデリケートな問題です。
 
まずはあなたに、私という人間を知ってもらい、そしてある程度「信用してもらう事が大切」だと考えています。

「リカバリーマインドメソッド・本田式 強迫性障害改善プログラム」の公式サイトより

公式サイトでは経験者だからこその恐怖と、その後どうやって治したのか?
プログラムで行う実際の改善方法を紹介されています。

 

強迫性障害とは?など情報が多数あり(公式サイトより抜粋)

・パニック障害などの「不安障害」は、もともと強迫性障害を患っていると、プレッシャーが更なる精神的負担となり、強迫性障害とは別の形として精神や身体に異常をきたしたわけです。

気が付くと、私は強迫観念を全く気にしない生活を送るようになっていました。気にしないというよりは、強迫観念が頭に浮かんでこなくなったのです。

・実は多くの有名人が強迫性障害だったのです。
ハワード・ヒューズ(実業家・大富豪)
マリリンモンロー(女優)
ミーガン・フォックス(女優)
デビッド・ベッカム(サッカー選手・アスリート)

・そもそも強迫観念を引き起こす原因は何なのか?その原因の一つに、間違った学習の積み重ねが挙げられます。

・正しい治療をせず放置すると、悪化(重症化)する恐れがあります。

・症状が悪化するだけではなく、かなりの割合の人が「うつ病」などの心の病を併発することが分かっています。

・あなたが不安や恐怖を感じ、強迫観念が頭に浮かんでしまうのは、過去の苦い記憶や痛い経験によるものです。

・多くは「幼少期」と「人生の転機」に生じるストレスから発症するものと考えられています。

 

リカバリーマインドメソッド【本田式・強迫性障害改善プログラム】公式サイトを見てみる!

リカバリーマインドメソッド 効果

疲れ果ててしまう生活も
もう終わりです。

 

この「リカバリーマインドメソッド」でどうやって治るのかを知り、しっかり実践していただければ、あなたは強迫性障害に悩まされることの無い、あなたらしい自由な人生を謳歌することができますよ!

口コミや評判を
公式サイトで直接ご確認ください!
↓↓↓

リカバリーマインドメソッド公式サイトを見てみる

]]>
https://theagileguild.org/recovery-mind-method/feed/ 0
荒木式「断糖肉食ダイエット」の口コミと評判!やせ方と効果を知る! https://theagileguild.org/arakisiki-diet/ https://theagileguild.org/arakisiki-diet/#respond Wed, 11 May 2022 05:35:42 +0000 https://theagileguild.org/?p=1205 荒木式「断糖肉食ダイエット」口コミと評判
美味しいって理想的!!

お肉を食べられるダイエット法

荒木式断糖肉食ダイエット 効果 口コミ

健康的に痩せなければ、それは正しいダイエット法とは言えません。

健康を維持するためには、体が必要としている栄養素をしっかり摂取する必要があります。

根本的な理論をしっかり抑えさえすれば、ダイエットに成功することは難しいことではないのです。

▼内容を見てみる▼

荒木式「断糖肉食ダイエット」公式サイトはコチラ

荒木式「断糖肉食ダイエット」はこんな方におすすめ

知見の宝庫

あなたはこんなお悩みありませんか?

カロリーを制限しなきゃと思うけど、知識がないし調べるのも面倒くさい…

栄養が足りていないのか、疲れやすくてイライラする…

体脂肪率が年々増えてきていて、生活習慣病になるんじゃないか…
痩せないと本当に病気になる

糖質制限ダイエットをしたけど、1Kg以上は痩せなくて「肉食ダイエット」のメカニズムが良ければやってみたい

ダイエットがうまくいかず、なかなか痩せられなくて悩んでいる方はとても多いものです。

この荒木式「断糖肉食ダイエット」は、荒木先生が医学的な観点から無理なく根本的にダイエット出来る食事法の理論と実践方法が具体的にまとめられています。
*兵庫県加古川市でクリニックを運営。

 

医師・荒木先生より

欧米は肉食どころか、炭水化物(糖質)中心の食生活なのです。これでは、肥満にならない方がおかしいです。摂取した糖質が、ものの見事に脂肪に変わっていることをお分かり頂けます。

これこそが、アメリカに肥満が多い一番の要因なのです。

私の提唱するダイエット法は、「太る」メカニズムと「痩せる」メカニズムが論理的にしっかり説明されているからこそ、高い確率で成功できるのです。

肉食ダイエット やり方

誰がやってもできるように教材にまとめられました♪

荒木式断糖肉食ダイエット 口コミ 評判

多くの方が荒木式「断糖肉食ダイエット」を実践したあと、以下のような嬉しい変化を体験されています。

 

荒木式「断糖肉食ダイエット」【販売者】口コミと評判!

荒木式「断糖肉食ダイエット」の効果は?(実践者口コミ)

「私食べるのが大好きで、カロリー計算とか食べ物を減らす(食事制限)というやり方は絶対無理だって思っていたんですけど、荒木先生はそういうダイエット法はいっさいしなくていいって言ってくださいました。

お腹がすいたときに好きなだけステーキ(肉)を食べていいよって。

お肉もOK!魚もOK!卵もOKって!

私にとってはすごくヤッターというダイエット方法でした。

私は高校生のときも親がびっくりするくらい食事量が多かったんですよね。

なのに結果どんどん体重は落ちていきますし、体脂肪も落ちていきますし、

ストレスがなくダイエットを続けられているっていうのが一番うれしいですね。

高校2年生のとき体重が54Kgで、体脂肪率が32%だったんですけど、今は体重が44Kgで体脂肪率は24%になり、それをずっとキープしています。

肉食ダイエット成功後の周囲の反応は?(口コミ)

高校生のときは毎朝起きるとダルいしんどい…という状態が続いてまして、階段登るだけでも息切れしたりしてたんです。

でも荒木式の断糖肉食ダイエットを初めてから本当に体が軽くなって、それからずっと続けて実践しています。

年々顔がひき締まったといいますか、自分で見ても昔より今のほうが顔が若いんですよね(笑)

周り(友達など)からも「若くなった」と言われることがすごくあります。

荒木式「断糖肉食ダイエット」のメリット(口コミ)

仕事をしているので、あまり時間がないときでも荒木式断糖肉食ダイエットなら、焼くだけとか煮るだけとか塩コショーで味付けするだけでよく、それでもお肉って美味しくて、子供もそういう味付けを喜んで食べてくれます。

なんせ調理(料理)が簡単なので楽だから続けられるというところが良いな~と思っています。

他のダイエットと比較!荒木式断糖肉食ダイエットが良い点は?(口コミ)

高校生のとき、友達の間では「りんごダイエットがいいよ」と聞けば一週間りんごだけを食べ続けたりとか、ジュース(ドリンク)だけを一週間飲み続けたりとかしていました。

おにぎりだけを一週間食べ続けたときもありました。
当時は『単品ダイエット』というのが流行っていたんですけど、どれもその食べ物1日を食べ続けるのに飽きてしまうので続かないんですよね…。

そしてダイエットの結果(痩せ効果)も出ないのでやる気も出ませんでした。

その後、「荒木式断糖肉食ダイエット」を初めて、自分の中で迷いがなくなったというのが一番大きかったですね。

ダイエットしていると「何を食べたらいいのか?」「どんな方法で食べたらいいのか?」「どんなダイエットをしたらいいのか?」とかをずっと迷いながらいろいろ実践していたので、「荒木式断糖肉食ダイエット」を荒木先生にご指示いただいて、結果、一ヶ月で体重が5Kgほど減りました。
自分もすごく元気になれました!

ダイエットの効果(結果)がすぐに出るとやる気が続くので「やってよかったな~」と思いました。

荒木式断糖肉食ダイエットをおすすめする理由(口コミ)

友達と話していると、やはり『ダイエット』とか『美容』とか『健康』の話になるんですけども、私はすぐに荒木式断糖肉食ダイエットをすすめます。

そして友達(知人など)も荒木式断糖肉食ダイエットを初めて痩せ、即効性があるというのがすすめた私も友達もうれしいことでした。

私の母は看護師で、初めは断糖肉食ダイエットのことを反対していたんです。ご飯を食べないとか卵をたくさん食べるということに対して。

そんな母も、私が元気になってきたり見た目(外見・スタイル)が変わってきてから、母も荒木式断糖肉食ダイエットを初めました。
そして母も元気になって結果も出たんです。

肥満やダイエット方法で悩んでいる方へメッセージ(実践者口コミ)

当時一番最初に荒木先生に会ったときに、(今より太っていたのに)「栄養失調だよ」と言われたんです。

一般的に痩せたい人が気になるのは、体重や食べる物のカロリーだったりすると思うんですけど、荒木先生のダイエット方法の常識は大きく違っていて、本当に即効性があって痩せやすく、健康になれて綺麗くなれるダイエット法なので、これしかない!と思います。

私のように最初は興味本位でもいいと思うので、一度荒木先生のお話を聞いてみられたら(記事を読んでみられたら)いいのかなと思います。

 

荒木式「断糖肉食ダイエット」の効果や評価は?

糖質を摂らなくていい理由は?
肉食でダイエットできる理由は?

荒木先生がテレビ出演されたときに、こうお話されています。

動物性タンパク質って、ともすれば悪者とも認識されがちですが、人間の体にとってとても大事な栄養素の供給源だったんですね。

詳しくは公式サイトにて解説されています。

荒木式「断糖肉食ダイエット」【販売者】公式サイトを見てみる!

荒木式断糖肉食ダイエット 効果 口コミ

この荒木式「断糖肉食ダイエット」でどうやって痩せられる秘訣があるのか・やり方などを知り、しっかり実践していただければ、あなたは心や体型に悩まされることの無い、あなたらしい自由な人生を謳歌することができますよ!

口コミや評判を
公式サイトで直接ご確認ください!
↓↓↓

荒木式「断糖肉食ダイエット」公式サイトを見てみる

]]>
https://theagileguild.org/arakisiki-diet/feed/ 0
インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、スターチャイルドの地球対応マニュアルの口コミ評判 https://theagileguild.org/indigo-children-manual/ https://theagileguild.org/indigo-children-manual/#respond Tue, 10 May 2022 06:11:55 +0000 https://theagileguild.org/?p=1188 「インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、スターチャイルドの地球対応マニュアル」の口コミと評判!

医学でも心理カウンセラーでも治しづらいインディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、スターチャイルドの生きづらさ…

インディゴチルドレンとは?
その理由(原因)や対処法を、このマニュアル教材には凝縮されています。

↓これらがすべて紹介されています↓

インディゴチルドレン 改善 

▼教材を見てみる▼

インディゴチルドレン マニュアル公式サイトはコチラ

インディゴチルドレン・クリスタルチルドレン【生きづらい】

インディゴチルドレン 生きづらい

あなたはこんなお悩みありませんか?

いろんなことに人より敏感すぎて、とても生きづらい…
ずっと孤独で、むしろ一人でいた方が楽ともいえる…

仕事や育児もあって、人にも会わないといけないけど、人間関係がとても苦手…
イライラして怒り嫌われたこともある…

原因不明の体調不良がずっと続いている… 

HSPかと思うんだけど…
病院にいくとアスペルガーとかADHDのような発達障害があるんじゃないかと言われるかも…
一度診断してもらいたい…

相手が怒っていたり、落ち込んでいたりすると、その感情をもらってしまい疲れてしまう…
ドラマや映画を見ていても、悲劇が起こると自分まで力んで怖くなってしまう…

友達や親には「考え過ぎ!」ってあしらわれる。病気じゃないとしても生き辛い現実を抱えていて、この性格はなかなか変えられるものではない。

居場所を感じられず、自分の感覚を誰かにうまく伝えることも出来ないため理解もされず、ただ自分に戸惑いながらも出口を探して生きている方はとても多いものです。

そんな方々がインディゴチルドレンクリスタルチルドレン、レインボーチルドレン、宇宙チルドレン、スターチャイルド、スターシードを含む)と呼ばれている方々です。

このインディゴチルドレン・クリスタルチルドレン・スターチャイルドのマニュアルでは、今までに須藤裕司先生がお会いした多くのインディゴの方々の迷いや、この肉体を持ったインディゴチルドレンが健康に地球で過ごすための方法を、多くの経験と対処法に基づき作成されています。

 

目的は、この地球でもっと楽に過ごすこと。自分自身を知り、
この人生をもっと健康的に自由に生きることです。

インディゴチルドレン 女性

対処法を誰がやってもできるように教材にされました!

多くの方がインディゴチルドレン マニュアルを実践したあと、以下のような嬉しい変化を体験されています。

公式サイトで紹介されている内容を一部紹介

・インディゴ チルドレン と は?

・女性の方では仕事や生活に支障をきたしてしまう程の生理痛やPMSでお悩みの方が
多くいらっしゃいました。

・対人恐怖症と診断され、対人恐怖症の克服に来られたFさんの体験談。

・精神科や心療内科では、雰囲気から勝手に診断され、決めつけられ、薬を処方されることも。

・プログラム対象者の世代(年代)は、食事制限がありますので、食事制限ができる年齢の方が対象になります。

・アスペルガー症候群やADHD、発達障害と診断されたが何か違う気がするという方におすすめです。

・クライアントさんが大人であっても医師の言うがままに薬を飲み、その副作用で動くことさえできなくなってしまっている方々も多くいらっしゃいました。

・このマニュアルには、多くのインディゴチルドレンの方の困った症状や問題の原因が
書かれています。そしてそれらの原因は同じ悩みを抱えるインディゴのクライアントさん達が有料でお金を払い得た大切な情報なのです。

・なぜインディゴは、睡眠困難になりやすいの?

・大人のインディゴチルドレン・チェックシートもあります。

・恋愛(パートナー)では、パートナーとの関係でも自分を後回しにしてしまう理由や、いつも彼に依存的な関係になってしまう理由を理解し、今は自分を優先的に癒やすことができるようになり回復してきました。

 

インディゴチルドレン マニュアル【販売者】口コミと評判!

*公式サイトの口コミ(感想・体験談)を要約

 

【46歳女性・口コミ】
購入した理由(悩み)
更年期障害が現れはじめ、他のトラブルもあって心身が不安定になっていきました。
「地球は自分の居場所ではない」という思いが一気にあふれてきました。
そして友人がこの地球適応マニュアルを教えてくれたのです。

生活の中の問題とは?
慢性的な空虚さと孤独感が消えず、ついには怒りへと変わってしまって対人コミュニケーションがうまく取れずに人間関係が続かないことがありました。

このマニュアルのプログラムを使ってからは?
「自分以外の意識」を消せたということが最も大きなことだと思います。今まではそれがずっと自分の中に在ったと思うだけで、今では耐えがたく、許しがたい程です。これからは自分のことを心から大事にしたいと思えるようになりました。
また、ものごとへの感じ方が以前よりもずっと素直で明快になったと思います。

 

 

【女性・口コミ】
インディゴチルドレンとしての辛い体験とは?
子どもの頃から、人に合わせ人の望むように動くことに対しての違和感を持ちながらも生活してきました。
子どもを出産後から心身の不調がさらに悪化し、婦人科・心療内科をいくつかはしごしました。しかし精神系の薬に対し違和感と拒否感がありました。
心理カウンセリングやコーチング、スピリチュアルでも改善を試みましたが、自分の感覚を否定されることが多く逆効果でした。
インディゴチルドレン地球適応マニュアルは、生きづらさをなんとかしたいと情報を集めている中で知りました。

このマニュアルのプログラムを使用後の効果や変化
「これは他人の感情である」と冷静に判断することができるようになり、がむしゃらになんでもかんでも人に合わすことがなくなりました。
・他人に対してイライラしたり、「なんで?」と怒りを感じることが減りました。
・喜怒哀楽も穏やかな波に変化し以前より情緒が安定してきたと思います。
・ココロがキレイな人、害を与えない人、自分にとって必要な人だけが残り、そうでない人が離れて行きました。

インディゴチルドレンのための地球適応マニュアルについて一言
インディゴチルドレンとHPSを合わせもつ人はさらに敏感で傷つきやすいです。
その辺のことももっとマニュアルで知りたいです。

 

生活での悩みや問題の相談内容を基に、楽に生活していただくために、その原因や対処法が書かれています。
スピリチュアル的な指南書ではありません。
現実的かつ実践的なマニュアルです。
詳しくはこちらの公式サイトをご覧ください。

インディゴチルドレン マニュアルの効果や評価は?

実践者の口コミより

『言葉にできない苦しさを持て余しているすべての方々に、私が現実に体験させていただいたこの感動を、どうかご自身で実感してほしい!と願ってやみません。』

 

教材マニュアル販売者『須藤裕司』先生の想い

インディゴチルドレン 須藤
*イメージ画像

コンサルタントとして、カウンセラーとして多くの相談をお受けしてきました。

当初のうちはインディゴチルドレンとは関係なく、パニック障害、恐怖症、うつ病、幻覚、幻聴、トラウマなどの問題を改善するためにカウンセリングを行っていました。
それにいじめや不登校、引きこもりなどの相談も受けました。

ですがそれらの原因には、自分も家族も気づかない霊的敏感さやADHDなどの発達障害などが関係していることがわかってきたのです。

ですがその中には明らかに発達障害や霊感ではくくることのできない方々がいらっしゃいました。
それがインディゴチルドレンと呼ばれている方々です。

ある特殊な能力があるために一般的な行動ができなかったり、対人コミュニケーションに支障をきたしていたのです。

 

インディゴチルドレン地球適応マニュアル公式サイトを見てみる!

インディゴチルドレン 改善 

この「インディゴチルドレン・クリスタルチルドレン・スターチャイルド地球適応マニュアル」でどうやって改善できるのかを知り、しっかりプログラムを実践していただければ、あなたは悩まされることの無い、あなたらしい自由な人生を謳歌することができますよ!

口コミや評判を
公式サイトで直接ご確認ください!
↓↓↓

インディゴチルドレン マニュアル公式サイトを見てみる

]]>
https://theagileguild.org/indigo-children-manual/feed/ 0
岡安盛男のFX「極」口コミと評判!FX歴38年の重鎮の教材とは? https://theagileguild.org/okayasufx/ https://theagileguild.org/okayasufx/#respond Mon, 09 May 2022 12:03:33 +0000 https://theagileguild.org/?p=1174 岡安盛男のFX極!口コミと評判!
1日たった7分やるだけ!

okayasuFX評判

確保してほしい時間は、8時から11時の間の約7分間だけ!

FX一筋
FXトレーダー歴は40年以上!
専業トレーダーとしての経験や実績に基づく知見を、このFX教材「極」に凝縮されています!

 

岡安盛男 FX 極

岡安盛男が、あなたを成功へ引き上げる最初で最後のチャンスだと思って、責任を持ってノウハウ提供とサポートシステムをつくりました。

▼内容を見てみる▼

岡安盛男のFX極公式サイトはコチラ

岡安盛男のFX「極」はこんな方に評判が良い!

 

あなたはこんなお悩みありませんか?

今まで負けてきた分をどうにか取り戻したい・・・

ちゃんとした実績もある評判もいいFXトレーダーの専門家に学びたい。

難しくて時間がかかる方法ならできないし、挫折するだろう・・・

正直、経済や金融のことに詳しくないから不安・・・

FXトレードを始める方は年々増えていますが、実際はじめてもうまくいかず悩んでいる方はとても多いものです。

この岡安盛男のFX極は、日本トップレベルのFXトレーダーであり、長年の経歴を見るとわかるように数百億円というトレードで培ってきた経験から得られた検証結果にもとづいたトレード手法が、この「極」に凝縮されています。

そして誰がやってもできるようにシンプルなノウハウを確立されました。

多くの方が岡安盛男のFX極を実践したあと、嬉しい変化を体験され口コミ(評価)されています。

okayasuFXトレーダー

岡安盛男とは?経歴・実績

  1. 青山学院大学卒業
  2. オランダ大手投資銀行『アムロ銀行(現ABNアムロ銀行)』に入行し、「アービトラージ-ディラー」として働く。
  3. マネーやフォワードディラーの経験を経て、「外為スポットディラー」になる。
  4. その後【カナダ五大銀行のRBC(カナダロイヤル銀行)】に移り、「資金為替部長」として活躍。
  5. オーストラリアの四大市中銀行である、「ウエストパック銀行」に移動後、ロンドン支店勤務含み、10年間シニア為替ディーラーとして活躍。
  6. その後フランスのメガバンク『インドスエズ銀行(現カリヨン銀行)』に移動後、自動車メーカーや石油メーカーや、商社などに為替取引のアドバイスを行う「カスタマーディーラーの統括部長」として活躍。
  7. 日本海外を問わず圧倒的運用実積で確たる地位を築き、日本の個人市場にFXが開かれたことを機会に、「専業プロトレーダー」として独立。
  8. テレビやラジオ、雑誌の掲載など、様々なメディアにプロとして声がかかり、FX関連書籍も多数執筆。
  9. 定年の年齢を機会に、自身初のオンラインプログラムの開始に至る。

岡安盛男のFX「極」口コミと評判!

岡安盛男氏は、テレビやラジオ、雑誌の連載、FX関連の書籍を出版しているような、いわば『FX界の重鎮』です。

岡安盛男評判

【口コミ】
証券口座をもっていない本当にFX初心者でしたが、マニュアル(教材)では基礎から解説されていて助かりました!
取引も教えてもらった通り順番に行い、複雑でもないので簡単にできます。
「180日間回数無制限のサポート」がついていたので安心して購入しました。
【口コミ】
平日の昼間はずっと仕事をしているので、パソコンにいつも触ることもできず、取引も気になっていましたが、岡安さんのFX「極」の完全予約型デイトレードのやり方ならスマホでも実践できるのでよかったです。
【口コミ】
FXは数年前からやっていたので、相場によりますが「極」の実践して狙い方のコツがわかり、すぐに利益が出ました。
FXは他のビジネスと違って、やり方を知ってしまえばすぐに取引を開始できるので、「副業したい」と思っている人にはかなり勧めたいです。
【口コミ】
岡安盛男氏の教材を買う前に、評判がそれなりに良かったので他のFXトレーダーの教材を買いやってみたんですが、まさに詐欺商材でした!稼げないトレード手法を5万以上の高額で販売している人は何人もいます。
今思えば、販売者の実績や経歴そして口コミ(評判)はしっかり確認したうえで、教材内容(トレード手法)に納得して買うべきです。

 

岡安盛男 FX歴40年の集大成が
この「極」なのです。

okayasuFX評判

岡安盛男のFX極の効果や評価は?

FX教材 極 口コミ

とにかく、固く固く儲ける!!

生半可に一時期稼げている人なんかは、資金ショートした後は、本当に悲惨です・・・

そんな人をたくさん見てきた岡安氏。

簡単な作業で稼げるときに稼ぐ!

確実に勝ち、そしてずっと稼ぎ続けることに価値があります。

 

 

公式サイトより

岡安盛男のFX極!公式サイトを見てみる!

岡安盛男 FX 極

この「岡安盛男のFX極」でどうやってFXトレードで稼げるのか正しくコツを知り、しっかり実践していただければ、あなたはお金の不安に悩まされることの無い、あなたらしい自由な人生を謳歌することができますよ!

現在資金量に余裕が無い方も、岡安盛男のFX「極」は最大10回の分割払いがあります。

 

口コミや評判を
公式サイトで直接ご確認ください!
↓↓↓

岡安盛男のFX極公式サイトを見てみる

okayasuFXトレーダー

]]>
https://theagileguild.org/okayasufx/feed/ 0
デイリーパラダイムシフト【木多崇将】内容まとめ/コミュニケーション能力教材 https://theagileguild.org/daily-paradigm-shift/ https://theagileguild.org/daily-paradigm-shift/#respond Wed, 05 Jan 2022 06:22:43 +0000 https://theagileguild.org/?p=1150 デイリーパラダイムシフト【木多崇将】
人間関係を改善
コミュニケーション能力を
高める方法が満載!

1日たった5~10分やるだけ!

毎朝5分~10分の音声を聞くだけで、どんどんコミュニケーション能力が向上していく画期的な学習プログラムです。

▼内容を見てみる▼

デイリーパラダイムシフト公式サイトはコチラ

デイリーパラダイムシフト【コミュニケーション能力が上がる】

コミュニケーション能力 上げる方法

あなたはこんなお悩みありませんか?

子どもの頃から人見知りで、初対面の人とはうまく話せない…

どっちかといえば陰キャというか…明るい性格じゃないから、元気な人とうまく会話できずにオドオドしてしまう…

営業職なのに口下手で、人前で発表する場面があるとシンドイ…

好きな人がいても、話下手だからなかなか話しかけられない…コミュニケーションが上手な人が羨ましい。

一人でいるのが好きで、孤独も平気だけど、仕事がうまくいくには対人スキルは上げておきたい。

人間関係(男女関係・上下関係)のコミュニケーションで悩んでいる方はとても多いものです。

コンプレックスが解消されると…

・友達と楽しそうに騒いでいる集団
・イチャつくカップル
・幸せそうな家族
そんな光景をみても、苛つかず、微笑ましく感じられるようになります。

このデイリーパラダイムシフトは、会話コンサルタントの「木多崇将先生」が、いつでもどこでも、誰とでも人間関係を構築できるコミュニケーションスキルをマスターして安心感を持てるように導いてくれます。

*木多崇将(きた たかまさ)

一人(孤独)が好きな人の傾向

一人が好き おすすめの仕事

一人が好きな人は、何か作業に没頭したり何かを作り出す能力に秀でている傾向にあります。

だから、一人が好きな人は、科学者とか、作曲家とか、画家とか、小説家とか、職人とか、一人でコツコツ作業をしたり、何かクリエイティブなものを作り出す能力に長けている人なのです。

 

最低限のコミュニケーション能力は必要

通称「陽キャ」と呼ばれる元気な人達に比べると、なんだか「自分は才能が低いんじゃないか…」と時々思うことはないでしょうか。

おとなしい性格の人が自己評価をさげてしまったりして、最悪、自分の才能に気づかずに一生を終えることすらあるのです。

もったいない!!

一人でいるのが好きな人こそ、才能を高め、運を引き寄せるために『コミュニケーションを学ぶ必要がある』のです。

しかし安心してください。

最低限のコミュニケーション能力を身に付ければいいだけですよ。

コミュニケーション能力 教材

デイリーパラダイムシフト教材の内容

コミュニケーションスキルは
最高の資産

毎日1%ずつ、コミュニケーション能力があがっていく。

新しいテクニックを覚えたり、複雑な技術を身につける必要はありません。

ただ、自分が考えていること、やっていることの、間違いに気づけばいいだけなのです。

「デイリーパラダイムシフト」は、
月額課金制のコミュニケーション能力向上プログラムです。

もちろん、いつでも解約が可能です。

プログラムの期間は1年を予定しています。

返金保証あり

このプログラムの会員同士で会話の練習ができるオンライン会話システムの無料提供。

そして、『自動的に会話が盛り上がる5つのポイント』という150ページの会話上達法のテキスト教材を無料提供します。

教材実践のおおまかな流れ

1:毎日5分~10分の認知改善音声の配信!

2:回数制限なしのメール相談権

3:毎月1回参加者からの質問にまとめて回答するQ&Aレポートの配信!

4:毎月一回デイリーパラダイムシフトのまとめレポートの配信!

デイリーパラダイムシフト 内容

毎朝6時にメールが届きます。

コミュニケーションに関する5分~10分のセミナー動画です。

あなたの間違った固定観念を少しずつ修正していきます。

時間がない方でも「通勤・通学中・家事中」にも聞き流せる音声講座なので、負担のないスキマ時間を利用してください。

ちゃんと毎日聞いていると変化がおとずれます。

あなたの1年後は、これまでと全く違うコミュニケーションスキルが身についていることでしょう!

 

デイリーパラダイムシフトの公式サイトの内容は、これだけでもコミュニケーション能力が数10%アップするように工夫して書かれています!

↓じっくりと読んでみてください↓デイリーパラダイムシフト公式サイトを見てみる

デイリーパラダイムシフト【木多崇将】口コミと評判!

口コミ(評判)が公式サイトには掲載されていませんでしたが、情報教材サイト「インフォトップ」において、販売件数がランキング上位を獲得しています。

デイリーパラダイムシフト毎日のメールとは?効果や評価

デイリーパラダイムシフト 公式サイト

教材では、このような内容を教えてあります。

  1. 人を困らせることで、逆に深い人間関係を構築する方法
  2. 性格を自由自在に変化させる魔法の言葉
  3. なぜ人の話を1回で理解できないのか?
  4. 努力なしでコミュニケーション能力を上げる方法
  5. 感情をコントロールする意外な方法
  6. 自己否定をやめられない恐ろしい罠とは?
  7. ストレス0で目標を達成する方法
  8. 嫉妬心と劣等感を一瞬で消し去る方法
  9. いくら貯金をしてもお金持ちにはなれない理由
  10. バカだと思われる危険な単語
  11. 今日から記憶力を1、5倍にするシンプルな方法
  12. 過去のトラウマを軽減する方法
  13. 他人とのコミュニケーションの前に、克服しておなかければいけない「ある課題」
  14. 精神的な病気を悪化させ、固定化させるアブソリュート・ランゲッジとは?
  15. ゼロコミュニケーションに気づけ!
  16. ピンチをチャンスに変える方法
  17. 問題解決能力を身につける方法
  18. 常に正しい選択ができるようになる方法
  19. 嫌われたくないのに嫌われてしまう「木を見て森を見ずの法則」とは?
  20. 他人に影響されることなく確固たる自分を作る驚きの方法!
  21. 本当に自分がやりたいことを見つける3つのステップとは?
  22. 無知を利用して、人間関係を構築する方法
  23. 一日たった15分で作業でIQ(知能指数)をグングンあげる秘訣とは?
  24. 衝撃!私たちが行っているコミュニケーションの90%はミスコミュニケーション!
  25. 否定にならず自己主張ができるようになる方程式
  26. あなたの長所を見つけ出す2つの現実的な質問とは?
  27. すぐに人と仲良くなれる人と、仲良くなれない人の思考の違いとは?
  28. 人間関係を維持するために必ず守らなければならない約束事
  29. 自動的に魅力的な異性が引き寄せられてくる方法
  30. 話題がなくならなくなる実践的なテクニック
  31. 正しい決断しかできなくなる方法
  32. 雑談をしようとすると、逆に孤立する理由とは?
  33. 与えることで、人から好かれるようになる!多くの現代人が欠乏している「ある欲」とは?
  34. わかりやすい話ができるようになるたった1つの習慣とは?
  35. 共通の話題を探してはいけない理由とは?
  36. 変われない人が陥っている2つの罠とは?
  37. 投資の法則を使用して、話しかけられやすい人になる方法
  38. あなたがすぐに挫折してしまう本当の理由とは?
  39. 失敗の恐怖を乗り越える唯一の方法
  40. おしゃべりな人を圧倒し、大人数での会話の中心人物に成り上がる方法
  41. 円滑なコミュニケーションを妨げる被害者意識の悲劇とは?
  42. ケンカをすることが不可能になるコミュニケーション術
  43. 会話の流れを考えると、つまらない会話になる衝撃の事実とは?
  44. 気まずい沈黙を心地よい沈黙に変換する裏ワザ!
  45. 「誰とでも楽しい会話ができるようになりたい」と考えてはいけない理由とは?
  46. 100万年前から人間がやっている伝統的な健康法
  47. 不安と恐怖を最大7割カットする方法
  48. 会話の流れを考えると、つまらない会話になる衝撃の事実とは?
  49. モチベーションを10倍にするとっておきの裏ワザ!
  50. 周りの知人の真似をするとコミュニケーション下手になる理由とは?
  51. 〇〇と問題点を分離しろ!
  52. ネガティブな感情を抑える意外すぎる方法
  53. 女性に優しくするな!〇〇しろ!
  54. 性格を自由自在に変化することができる心のスイッチとは?
  55. 間違った思考、選択、行動を防ぐランキングの法則とは?
  56. 受け身姿勢でいる限り会話が絶対にうまくならない理由
  57. 天才と凡人、たった1つのマインドの違いとは?
  58. あなたの意見を受け入れてもらえる確率が36%アップする法則
  59. 年上の人とうまく付き合えるようになる逆転の発想術とは?

デイリーパラダイムシフト【木多崇将】公式サイトを見てみる!

人間関係 良くする方法

この「デイリーパラダイムシフト」をしっかり実践していただければ、あなたは人間関係に悩まされることの無い、あなたらしい自由な人生を謳歌することができますよ!

教材の内容を
公式サイトで直接ご確認ください!
↓↓↓

デイリーパラダイムシフト公式サイトを見てみる

 

]]>
https://theagileguild.org/daily-paradigm-shift/feed/ 0
青坂一寛【高血圧改善5ミニッツ】口コミと評判は!1日5分DVDをマネするだけ https://theagileguild.org/aosaka/ https://theagileguild.org/aosaka/#respond Tue, 04 Jan 2022 12:53:27 +0000 https://theagileguild.org/?p=1138 青坂一寛【高血圧改善5ミニッツ】
口コミと評判!

1日たった5分DVDを見てマネするだけ!

▼内容を見てみる▼

青坂一寛【高血圧改善5ミニッツ】公式サイトはコチラ

青坂一寛【高血圧改善5ミニッツ】教材がおすすめな方は

青坂一寛 高血圧 教材

あなたはこんなお悩みありませんか?

高血圧の食事療法(減塩食)は味がないから美味しくない…

運動をやっていたけど続かなかった…

薬をずっと飲んでいるけど、なかなか効果がない…意味あるのか?

降圧剤が体に合わないみたいで、体調が悪くなる…。なんとかならないかな…。

高血圧で悩んでいる方はとても多いものです。

この青坂一寛【高血圧改善5ミニッツ】は、青坂一寛先生が長年、高血圧をはじめ糖尿病や胃腸病などの施術を行ってきた経験と知見にもとづいています。

高血圧を一時的ではなく、恒久的に正常値で安定させることを目的に開発された、青坂式の独自プログラムです!

多くの方が青坂一寛【高血圧改善5ミニッツ】を実践したあと、以下のような嬉しい変化を体験されています。

 

青坂一寛【高血圧改善5ミニッツ】口コミと評判!

 

【58歳男性・口コミ評判】
血圧 169/120 → 129/81
5年前に健康診断で高血圧と診断されてから、ずっと降圧剤を飲んで、ギリギリコントロールしてきました。途方に暮れていたときにネットで「青坂式」を知りました。

青坂式を始めてからすぐに135を上回ることは無くなり、
ひと月経った今では120台で落ち着いています。

 

 

【67歳男性・口コミ評判】
血圧 167/118 → 117/65
血圧が気になりだしたのは60代に入ってから。
同世代の友人が脳梗塞で亡くなり、それからは毎日が恐怖でした。

とくに朝の血圧が高く、妻と息子夫婦がインターネットで
この「青坂式」プログラムのことを調べてきてくれました。

まあ、健康維持のためにやってみるかという軽い気持ちで始めたところ、
10日ほどで血圧が下がってきました。

それ以降、私は健康診断でも高血圧といわれることは無くなり、
今では、同年代の友人に会うたび、「青坂式」を勧めています。

 

【74歳男性・口コミ評判】
血圧 162/98 → 121/73
これまで、食事療法、運動療法などに真面目に取り組んできましたが、
症状が改善するどころか、年々、じわじわと悪くなるばかり。
70歳を超えた頃から、それも仕方ないかとあきらめていました。

体力的にも、運動は辛くなってきて
青坂先生のプログラムを知人に紹介してもらったのですが、
これが大正解でした!

最初は、高血圧と内臓なんて無関係だろうと思っていましたが、
いざ始めてみると、確かに内臓が元気になっていることを実感するんです。

血圧が正常範囲に近づくにつれて、
肌のつやや顔色も良くなっていき、家族からも少し若返ったといわれました。
体調もいいし、食欲も戻ってきました。

私は10年以上、高血圧で通院して、薬を飲んでいましたが、
現在は何も飲んでいません。

高血圧で困っている人はもちろん、体調不良で悩んでいる人にも
お薦めしたい方法です。

 

 

【43歳女性・口コミ評判】
血圧 175/110 → 135/90
「青坂式」をはじめて一ヶ月。その効果に驚いています。

高血圧は血筋だから仕方がないと思っていました。

30代後半くらいから血圧を測るのが日課で、日々の変動や数値を記録し、食事や生活習慣にも気を配っていたのですが、仕事で忙しいときや疲れている時は、どうしても生活も乱れがちになり、自分でも青ざめるくらい数値が高くなってしまうこともありました。

以前から、東洋医学などに関心があったこともあり、
青坂先生の理論にはとても興味があり、思い切って試してみることにしました。

すると、今までに何をしても安定しなかった血圧が、
一ヶ月という短期間でみるみる改善してきているのを実感して驚きました。

青坂先生、本当に感謝しております。

 

【63歳女性・口コミ評判】
血圧 176 → 118
5年ほど前から血圧の薬を飲んでいましたが、半年前に「青坂式」プログラムをやり始めるようになってから血圧が安定してきたので、とうとう3ヶ月前から薬を飲まなくなりました。

担当の医師は、突然改善してきたので首を傾げています。

 

【68歳女性・口コミ評判】
血圧 160/110 → 117/85
3年前に高血圧と診断されて、降圧剤を飲んでいました。
毎日のように頭痛に悩まされ、慢性的に首の血管が詰まったような症状が続いていました。

高血圧は治らないと、医師や友人たちからも言われ
それを信じ込んでいました。

青坂式改善法は、娘が勧めてくれたものです。
何でも、娘の友人のお母さんが、青坂式で高血圧を改善したと聞いて
それならと調べてくれたようです。

やってみると、結構気持ちいいし、簡単で時間もかからないので、自然と続けられました。
そして一週間もすると、自分で実感できるほど、身体の調子が良くなってきたのです。

今では、血圧の薬は飲んでいません。
先生も経過を見ながらという条件で、薬の使用を控えることを承諾してくださいました。

それから一月ほどが経ちますが、まったく問題なく、血圧は正常値を保っています。

青坂式を勧めてくれた娘と、そしてこの方法を考えてくださった
青坂先生に感謝の言葉しかございません。

青坂式 評判

 

青坂一寛【高血圧改善5ミニッツ】の効果や評価は?

青坂一寛 教材 口コミ

病院通いを続けていても、

「一生、薬を飲み続けなければいけない」
「思ったほど血圧が下がらない」

と、ほとんどの患者さんが感じているようです。

でも、本当に
高血圧は「治らない病」なのでしょうか。

実は、青坂一寛先生自身が、このプログラムを用いて高血圧を克服し、血圧が正常値で安定している実践者なのです。
実体験をもとに、誰でもできるようにノウハウとしてまとめ、教材を作られました。

これまでの高血圧療法とは大きくことなる点

西洋式の対症療法ではなく、

「内臓の疲れを取り除き、身体全体のバランスを整える」

全く新しい観点で高血圧を一時的ではなく、恒久的に正常値で安定させる青坂式独自の方法です。

 

青坂一寛【高血圧改善5ミニッツ】公式サイトにも口コミ評判あり

青坂一寛 口コミ 

身体の仕組みを知って、理に適ったアプローチを行うことで
内臓の活性化、血流、リンパの流れを整えていけば、
高血圧を改善することは可能なのです。

この「青坂一寛【高血圧改善5ミニッツ】」でどうやって治るのかを知り、しっかり実践していただければ、あなたは悩まされることの無い、あなたらしい人生を謳歌することができますよ!

口コミや評判を
公式サイトで直接ご確認ください!
↓↓↓

青坂一寛【高血圧改善5ミニッツ】公式サイトを見てみる

 

]]>
https://theagileguild.org/aosaka/feed/ 0
離婚調停成功マニュアル【澁川良幸】口コミと評判! https://theagileguild.org/divorce-mediation-manual/ https://theagileguild.org/divorce-mediation-manual/#respond Sat, 25 Dec 2021 03:11:35 +0000 https://theagileguild.org/?p=1124 離婚調停成功マニュアル【澁川良幸】
口コミと評判

これを知っておけば、
相手よりも有利に調停を進めることができます!

離婚調停 やり方

 

▼内容を見てみる▼

離婚調停成功マニュアル公式サイトはコチラ

離婚調停成功マニュアル【離婚のカリスマコンサルタントが教えます】

離婚調停 成功

あなたはこんなお悩みありませんか?

妻が離婚すると言い離婚調停になったが、子どももいる離婚はしたくない…

今すぐ離婚したい!そして子どもの養育費や親権もしっかりもらえるように進めたい!

離婚調停で、お金の問題を条件良く解決したい…

離婚調停のやり方がわからない…
弁護士とか法律とか、どうなっているのかわからないし…

離婚調停が長引き泥沼化していったり、知人や弁護士に相談しても出口が見えないで悩んでいる方はとても多いものです。

この離婚調停成功マニュアルは、多数のメディアにも専門家として出演してきた澁川良幸先生が、12年間で15000人の離婚相談を解決してきた経験と経歴にもとづいて、離婚調停を成功させる方法を教材にされました。

澁川良幸
(しぶかわ よしゆき)

有名なTV番組や雑誌に多数出演
離婚カウンセラー
離婚コンサルタント
離婚の専門家として現状とアドバイスを行う!

澁川良幸 離婚専門家

誰がやってもできるように!

裁判に至る前段階の離婚調停というのは、弁護士の出る幕ではありません。

調停に弁護士を介入させることで、有利に進めるどころか、却ってあなたの足を引っ張る場合さえあるのです。

離婚調停とは、裁判官が客観的に公平な判断をしてくれる場ではありません。

離婚調停 法律
それどころか、形式的な法律はほとんどと言っていいほど頼りになりません!

この離婚調停成功マニュアルは、多くの方が実践したあと、以下のような嬉しい変化を体験されています。

離婚調停成功マニュアル【澁川良幸】口コミと評判!

まずは、実際に澁川良幸先生のコンサルティングを受けられた方、マニュアルを実践した人たちの声をお聞きください。

【46歳 介護福祉士 女性口コミ】
離婚を弁護士さんに相談しましたが、法律のことだけで、こちらの事情などご理解いただけず、不安で不安ですっきりしませんでした…調停の申立書の書き方を知りたくて、渋川先生のところへ行きました。
すると、弁護士さんからは一切聞けなかった深い話をたくさん知ることができました!本当によかったです。

 

 

【39歳 公務員 女性口コミ】
いくつか相談に行きましたが、自分を全否定されているようなヒドい言われたを受けました。

渋川先生のアドバイスで本当に救われました!

やり方がわかっただけでなく、気持ちが救われて嬉しかったです。

慰謝料も、先生に出会う前に比べて、50万多く取れることになりました!金銭面でもお力になっていただき、ありがとうございます。

離婚で信じがたいほど悲惨な状況に追い込まれた方も

離婚調停成功マニュアル 評判

・暴力団がからんだ、恐喝まがいの離婚騒動

・億単位の、詐欺まがいな慰謝料請求

・DVに苦しみ、身寄りもない女性

・著名人のナーバスな離婚問題

・離婚が原因で、全てのローンに押しつぶされた夫(男性)

・W不倫と、その損害賠償請求の地獄

・精神疾患がからんだ離婚問題

ですが、この方たちは、不安と怒りから一転、笑顔の未来を手に入れました!

離婚調停成功マニュアルの効果や評価は?

離婚専門コンサルタント・澁川良幸

TVや雑誌・新聞では、
『リカツの第一人者』
『適切指導の推奨離婚カウンセラー』
として紹介されている、離婚相談の分野では日本屈指のカリスマ的な存在です。

詳しくは公式サイトにて↓
離婚調停成功マニュアル

離婚調停成功マニュアル【澁川良幸】公式サイトを見てみる!

澁川良幸 離婚専門家

離婚は今の時代、珍しいことではありません。

むしろ年々増えているくらいです。

人生の岐路にたつとき、ポジティブにとらえて
最近では、 「リカツ(離婚活動)」という言葉も生まれたほど。

しかし、リカツ(離婚活動)は、いろいろ調べても正しい情報がどれなのか、探し出せないまま不安がつのることが多いのです。

 

離婚調停を成功させる極意!必見

とにかく立会人の第三者・調停委員を味方に付けた方が有利になるのです。

裁判のように法律が調停の行方を左右するのではないのです。
法律の専門知識だけあっても意味がないのです。

そのために必要なのは、
憎しみや悲しみ、冷静さ、思いやり、切実さと誠実さ…つまり、同情を誘う感情に他なりません。

この「離婚調停成功マニュアル」でどうやって望む結果になるのかを知り、しっかり実践していただければ、あなたらしい自由な未来を謳歌することができますよ!

 

口コミや評判を
公式サイトで直接ご確認ください!
↓↓↓

離婚調停成功マニュアル公式サイトを見てみる

]]>
https://theagileguild.org/divorce-mediation-manual/feed/ 0