セブンプラスバイリンガルの口コミと値段【七田式・子供向け英語教材】

【PR】

セブンプラスバイリンガル 口コミ 値段 学習・自己啓発

セブンプラスバイリンガル
【七田式・子供向け英語教材】の
口コミと値段

35日完結なのでやりきれる!

セブンプラスバイリンガル 評判

▼内容を見てみる▼

セブンプラスバイリンガル公式サイトはコチラ

7+BILINGUAL(セブンプラスバイリンガル)
~世界の七田式~
子供向け英語教材
35日完結バイリンガル英語脳プログラム!

セブンプラスバイリンガル【七田式・子供向け英語教材】が良い理由

子供向け英語教材 おすすめ

あなたはこんなお悩みありませんか?

まだ小さいうちから英語を学ばせておけば、吸収も早い自然に話せるようになるんじゃないかな

自分が英語で苦労したし、社会人になってもこれからはグローバル化が進むから子供のうちに英語を習わせておきたいな

英語だけじゃなく2つの言語で話せる能力を子供にもたせたい。バイリンガルになれたら理想だけど

バイリンガルの英語学習教材を探している

子供に英語を幼児期・学童期から慣れ親しんで話せるようになって欲しいと望んでいる親御さんはとても多いものです。

このセブンプラスバイリンガル(七田式・子供向け英語教材)では、60年の幼児教育の実績を誇る【七田式】の最高責任者である私(株式会社しちだ・教育研究所の代表取締役、七田厚)が、「あなたのお子さんがたった35日で英語を話し始める方法 」をお話しいたします。

それを誰がやってもできるように「35日で英語を話し始める方法」を教材化されました!

七田式セブンプラスバイリンガル 口コミ

多くの方がセブンプラスバイリンガルを実践したあと、以下のような嬉しい変化を体験されています。

セブンプラスバイリンガルの口コミと評判・効果

娘には幼い頃から英語に抵抗を感じる事なく、楽しく学んでもらいたいと思っていました。
今回、以前から気になっていた七田式から、子供向け英語教材「7+BILINGUAL」が誕生した事を知り、娘もカラフルな教材に興味津々だったので迷わず購入!
他の子供向け英語教材に比べ価格もリーズナブルで、また申し込みをした翌日には商品が届き、娘のやる気が冷めないうちに始めることが出来たのも助かりました。
初めは会話のスピードに娘はポッカーンとした顔をしていて、どちらかと言うと大好きなぬりえばかりに夢中になっていました。
私も正直、5歳の娘には少し難しいかなと思い、CDはBGM感覚で流し続けていたのですが、一週間後には短いフレーズや、長いフレーズでも聞き取れた部分は口に出して言えるようになり、同時に英文を指でなぞるようにもなっていました。
更に娘と配役を決め、交互にフレーズを喋っていると「そうじゃない!こう言うんだよ!」と私に発音まで指摘するように!
今では遊んでいる時、外出時など、自分のお気に入りのフレーズを鼻歌感覚で突然発します。
無意識に言っているようで、言葉というよりは音として認識しているという事を強く実感しました。
たった35日で、日常会話までもCDを真似して英語っぽく喋るようになった娘は、外国人気分を楽しんでいます。(笑)
短期間で、ここまで自然に口から英語が出るようになった事には本当にビックリです!
興味本位で始めた7+BIRINGUALでしたが、様々な特典や、しっかりとしたサポートも付いていて、安心して娘に学ばせる事が出来ました。
また、世界中を旅して回るという親子で楽しめる物語になっていたので、日課である絵本の読み聞かせの代わりとして使う事が出来たのも魅力の一つです。
英語を身に付ける事で、今後の娘の世界や可能性が広がればと思います。
私の趣味である海外旅行に娘と一緒に行ける日が楽しみです!

 

7+BILINGUALを使えば、お子さまが自然と700の英会話フレーズを覚えてしまい、たった35日で英語が口からポンポン飛び出すようになってしまうでしょう。

英語のネイティブ・スピーカーと直接会話して試すことができる「オンライン英会話 無料レッスン」など、多数の豪華特典もついています!

 

セブンプラスバイリンガルの値段

【7+BILINGUAL(セブンプラスバイリンガル)】
~世界の七田式~子供向け英語教材
35日完結バイリンガル英語脳プログラム

値段は現在キャンペーン価格として29,800円(税込み32,780円)になっています。

値段が30000円くらいというのは英語教材としては安い方ですよね。有名な英会話スクールや個人の先生がされている英語教室でもこれくらいはかかります。

  • 入会金の相場は10,000円前後
  • 少人数レッスンの場合の月謝平均は15,000円程度
  • マンツーマンレッスンの場合の月謝は平均で25,000円程度
  • 大手英会話教室の平均的な教材費用価格は年間15,000円〜20,000円程度

それに通うための交通費や移動時間、送迎の手間なども考えると、負担がいろいろ多いものです。

七田式7+BILINGUAL(セブンプラスバイリンガル)は、多くの実践者さんがその効果を口コミされており、驚くほど評判が高い英語教材です。

月謝ではなく「買い切り」なので、1回購入してしまえば、CDやテキストは兄弟・姉妹・親戚知人なども使うこともできますし、使い方によってはコスパ最高になります。

 7+BILINGUAL(セブンプラス・バイリンガル) 値段

セブンプラスバイリンガル 7大特典

さらに本編教材にプラスして7大特典がついています。

  1. 全フレーズかけ流し(聞き流し)CD
  2. 7+BILINGUAL 全イラストぬり絵集(全35日分)
  3. 「できる子をつくる親の35の知恵」レター
  4. カリスマ英語発音講師「スギーズ先生」の特別セミナー動画
  5. 英単語集1211」重要な1211単語を暗記する
  6. 英語のネイティブ・スピーカーと直接会話して試すことができる「オンライン英会話 無料レッスン」
  7. なんでも相談電話サポート(回数無制限・1年間24時間対応)

 

全額返金保証があり安心(まずは60日間お試し)

セブンプラスバイリンガル お試し

 

その他、気になる点を公式サイトより抜粋

・年齢
確かに6歳以下の幼児は「語学の天才」と呼ばれており、【バイリンガル・スイッチ】が入りやすいです。しかし7歳以上でも効果はあります。できるだけ早く英語に触れることが大切です。

セブンプラスバイリンガル【七田式・子供向け英語教材】公式サイトを見てみる

今日はあなたに【七田式】の幼児英語学習法を披露 できることを嬉しく思います。

この「セブンプラスバイリンガル」でどうやって子供が英語スラスラと話せるようになるのかを知り、まずはしっかり35日間実践していただければ、これから先の学習全般、さらには将来も豊かに変化していきますよ!

口コミや値段を
公式サイトで直接ご確認ください!
↓↓↓

セブンプラスバイリンガル公式サイトを見てみる

タイトルとURLをコピーしました