リカバリーマインドメソッドの口コミと評判【本田式・強迫性障害改善プログラム】

【PR】

リカバリーマインドメソッド 口コミ 評判 美容・健康

リカバリーマインドメソッド
【本田式・強迫性障害改善プログラム】
口コミと評判!

1日たった20分やるだけ!

強迫性障害だった300名以上の方の
不安や恐怖が改善した
その治し方をあなたにお伝えします!
(メンタルトレーナー・本田雅人)

リカバリーマインドメソッド 効果

強迫性障害(強迫神経症)を引き起こしてしまう根本的な原因とその症状を、1日わずか20分で本質から改善する特別なプログラムを公開しています。

本田式強迫性障害改善プログラム 評判

早ければその日のうちに、遅くとも6週間以内に強迫性障害を根本から改善でき、辛い強迫行為から解放されることでしょう。

▼プログラム内容を見てみる▼

リカバリーマインドメソッド公式サイトはコチラ

リカバリーマインドメソッドはこんな方におすすめ

強迫性障害 疲れた

あなたはこんなお悩みありませんか?

汚れが気になって、何度もゴシゴシ手を洗わないと気がすまない…

窓や玄関のカギ、電気器具のスイッチなどを何度も何度も確認してしまう…

自分の決めた手順に沿って物事を行わないと不安になる…
少し間違えると初めからやり直したりする

4とか9とか、特定の数字がすごく気になってしまい恐怖を感じる…

ひどい時は激しい動悸が起こったり、呼吸が苦しくなることもある…

強迫性障害で悩んでいる方はとても多いものです。

本田式・強迫性障害改善プログラム 評判

リカバリーマインドリセット 口コミ
強迫性障害 気にしない方法

 

このリカバリーマインドメソッド(本田式・強迫性障害改善プログラム)は、重度の強迫性障害だった本田雅人先生が、わずか38日で得体のしれない不安や恐怖から解放された実体験にもとづいています。

その後メンタルトレーナーとして多くの方へ教え改善へ導いてきた「強迫性障害改善のプログラム」です。

どのような生活環境にある方でもできるように、時間的な負担も少なく、より効果が出やすい自力での治療法を教材として制作されました。

サポートシステムもきっちり作ってありますので安心です。

多くの方がリカバリーマインドメソッドを実践したあと、以下のような嬉しい変化を体験されています!

リカバリーマインドメソッドの口コミと評判【本田式・強迫性障害改善プログラム】

 

強迫性障害・数字への恐怖を克服!【28歳女性・口コミ】

強迫性障害 数字 恐怖


強迫性障害・以前の症状など

幼いころから強迫性障害に悩み続け、それが原因で会社を3回クビになりました。
ある特定の数字や回数にひどく恐怖や不安を感じ、動悸と眩暈に苦しんでいました。

就職した会社では主に事務処理を担当していたのですが、数字を入力するだけで手汗をかき立ちくらみがしてしまい、会社をクビに…

リカバリーマインドメソッドを購入後
過去にも改善に向けて試したけど効果がなかったこともあり、最初は前向きに考えられなかったのですが、プログラム(教材)を読みすすめていくうちに、だんだん素直な気持ちになってきて最後まで読むことができました。

プログラムの実践はやりやすいか?
セルフワークプログラムという点も、自分の時間に合わせて読み進めていくことができたので、無理なくエクササイズに取り組むことができました。(自宅で自力でできる)

良い点や実際の効果は
強迫性障害という問題の本質というか、真実というか、「あぁ、こういうことだったんだ」という気持ちが芽生えてからは、不安や恐怖が段々と消えていくのがわかりました。
プログラムを終えてから、もう3ヶ月が経過しますが、強迫観念に対する恐怖や予期不安は、もうありません。本当に自然と消えていくのですね。

一番実感できたのは、今まで恐怖を感じていた数字を見ても何も感じないというか、何の恐怖も感じなかったときです。

 

ガスの元栓の確認作業をすることがなくなった【26歳・口コミ】

強迫性障害 ガス元栓 不安

リカバリーマインドメソッドの効果は

本田雅人先生のプログラムを始めてからはや6週間
強迫観念が自然となくなり、毎日苦痛だったガスの元栓の確認行為をすることがほとんどなくなりました。会社に遅刻することもなくなりました。

精神的にも良かった点
それに、このプログラムを受講してからは、今までにない自信もつき、何でもやれるような気がしています。

強迫性障害は治らないものともうとっくに諦めていましたが、改善できて本当に良かったです。

 

30年以上の強迫性障害に苦悩した人生が改善した【53歳男性・口コミ】

強迫性障害 苦しい ストレス

強迫性障害の苦悩人生
私は今年で53になりますが、30年以上の強迫性障害に苦悩した人生を悲痛と絶望と共に歩んできました。どれも本当に死にたくなる様な思い出ばかりです。

自分なりに改善しようとしてきましたが、自分ではどうにもならないことばかりで無力さを感じていました。
心療内科にも複数通いましたが、どこも決まって「薬の投与」「暴露療法」ばかりで…私には合わず。

そもそも“薬” に対してすごく抵抗があったので、ほんとうに症状が重い時の錯乱状態になったときだけ、服用したぐらいです。

 

リカバリーマインドメソッドを6週間実践後の変化は?
全身に衝撃が走ったというか、それでいて心は平静を保っており、何かこう晴れやかな気分が毎日続いています。
そして不思議と強迫観念に対する恐怖が消えている事に気付きました。

実は、6週間プログラムをもう一度はじめから実践し直しています。
強迫性障害がどうこうという理由ではなく、これからの人生をより穏やかで充実した、満足あるものにするために新たな気持ちで取り組んでいます。

 

「もっと早くに、このプログラムに出会っていれば今頃は…」と、今はそう思わずにはいられません。

そうすればきっと私の人生は今とは違ったものになっていたかと思うと悔しくて仕方ないです。

以上の口コミは公式サイトに記載されています。
↓↓↓

リカバリーマインドメソッドの効果や評価は?

リカバリーマインドメソッド 本田雅人

「リカバリーマインドメソッド・本田式 強迫性障害改善プログラム」
販売者の本田雅人(ほんだまさと)氏です。

「強迫性障害を本質的に改善する方法」を
真剣に話していきたい!

本田氏自身、重度の強迫性障害でした。

それを改善できたのは、アメリカ発祥のあるメソッドとの出会いがあったからです!

300人以上もの強迫性障害を改善してきた「秘密の全て」がプログラム(教材)に凝縮されています。

わずらわしく高額なカウンセリングや、出口の見えない薬物投与ではなく、強迫性障害を本質から改善していくための具体的な方法を、今日この手紙を読んでくれているあなただけにお伝えしようと思っています。
 
そのためには、私の過去を包み隠さずお話しなくてはいけません。
 
強迫性障害は、とても繊細でデリケートな問題です。
 
まずはあなたに、私という人間を知ってもらい、そしてある程度「信用してもらう事が大切」だと考えています。

「リカバリーマインドメソッド・本田式 強迫性障害改善プログラム」の公式サイトより

公式サイトでは経験者だからこその恐怖と、その後どうやって治したのか?
プログラムで行う実際の改善方法を紹介されています。

 

強迫性障害とは?など情報が多数あり(公式サイトより抜粋)

・パニック障害などの「不安障害」は、もともと強迫性障害を患っていると、プレッシャーが更なる精神的負担となり、強迫性障害とは別の形として精神や身体に異常をきたしたわけです。

気が付くと、私は強迫観念を全く気にしない生活を送るようになっていました。気にしないというよりは、強迫観念が頭に浮かんでこなくなったのです。

・実は多くの有名人が強迫性障害だったのです。
ハワード・ヒューズ(実業家・大富豪)
マリリンモンロー(女優)
ミーガン・フォックス(女優)
デビッド・ベッカム(サッカー選手・アスリート)

・そもそも強迫観念を引き起こす原因は何なのか?その原因の一つに、間違った学習の積み重ねが挙げられます。

・正しい治療をせず放置すると、悪化(重症化)する恐れがあります。

・症状が悪化するだけではなく、かなりの割合の人が「うつ病」などの心の病を併発することが分かっています。

・あなたが不安や恐怖を感じ、強迫観念が頭に浮かんでしまうのは、過去の苦い記憶や痛い経験によるものです。

・多くは「幼少期」と「人生の転機」に生じるストレスから発症するものと考えられています。

 

リカバリーマインドメソッド【本田式・強迫性障害改善プログラム】公式サイトを見てみる!

リカバリーマインドメソッド 効果

疲れ果ててしまう生活も
もう終わりです。

 

この「リカバリーマインドメソッド」でどうやって治るのかを知り、しっかり実践していただければ、あなたは強迫性障害に悩まされることの無い、あなたらしい自由な人生を謳歌することができますよ!

口コミや評判を
公式サイトで直接ご確認ください!
↓↓↓

リカバリーマインドメソッド公式サイトを見てみる

タイトルとURLをコピーしました