情報起業

「行政書士開業セット」は口コミ・評判も良い!

「行政書士開業セット」

■行政書士開業読本(開業資料集)156ページ
■資料集CD:ファイル数845
■メンバーズサイトあり

行政書士でこんなお悩みはありませんか?

行政書士として個人で起業したい。
どのようにして顧客を獲得したらいいのか…
開業したらどうやって報酬を受け取るのだろうか…

悲しいことに、行政書士試験の知識だけでは、定番と言われる業務でさえ行うことができません。
行政書士開業

「行政書士開業セット」には、さまざまなノウハウが凝縮

  1. 補助者にならなくても実務を習得する方法
  2. 自分に相談が来るシステムを構築する方法
  3. 業務をこなす上での受託システムを構築する方法
  4. インターネットを活用した集客する仕組みを構築する方法

「行政書士開業セット」購入者の口コミ

行政書士起業
開業方法を探していた方

「開業セット」を手にしたその日から、自分の中の甘えが消え、「厳しい行政書士の世界で生きのこることができる事務所体制の確立」を目指すことが出来るようになりました。

畑違いの業種で働いていた方

私は、せっかく身につけた実務知識を活かしたいと思い積極的に広告展開を行い、ついに、業務を獲得することが出来ました。

合格発表の日に購入


書店で行政書士開業に関する書籍を大量購入しましたが、リアルさが全然違うと実感しました。

地方都市にお住まいの方


来月には、自分の腕試しと、集客のための小規模なセミナーを開催する予定ですが、そのための、案内チラシやレジュメも「開業セット」のノウハウを活かし作成するつもりです。

\活用して、ステップアップ/

行政書士開業セットを見てみる