離婚調停成功マニュアル【澁川良幸】口コミと評判!

【PR】

離婚調停成功マニュアル 澁川良幸 口コミ 生活の悩み

離婚調停成功マニュアル【澁川良幸】
口コミと評判

これを知っておけば、
相手よりも有利に調停を進めることができます!

離婚調停 やり方

 

▼内容を見てみる▼

離婚調停成功マニュアル公式サイトはコチラ

離婚調停成功マニュアル【離婚のカリスマコンサルタントが教えます】

離婚調停 成功

あなたはこんなお悩みありませんか?

妻が離婚すると言い離婚調停になったが、子どももいる離婚はしたくない…

今すぐ離婚したい!そして子どもの養育費や親権もしっかりもらえるように進めたい!

離婚調停で、お金の問題を条件良く解決したい…

離婚調停のやり方がわからない…
弁護士とか法律とか、どうなっているのかわからないし…

離婚調停が長引き泥沼化していったり、知人や弁護士に相談しても出口が見えないで悩んでいる方はとても多いものです。

この離婚調停成功マニュアルは、多数のメディアにも専門家として出演してきた澁川良幸先生が、12年間で15000人の離婚相談を解決してきた経験と経歴にもとづいて、離婚調停を成功させる方法を教材にされました。

澁川良幸
(しぶかわ よしゆき)

有名なTV番組や雑誌に多数出演
離婚カウンセラー
離婚コンサルタント
離婚の専門家として現状とアドバイスを行う!

澁川良幸 離婚専門家

誰がやってもできるように!

裁判に至る前段階の離婚調停というのは、弁護士の出る幕ではありません。

調停に弁護士を介入させることで、有利に進めるどころか、却ってあなたの足を引っ張る場合さえあるのです。

離婚調停とは、裁判官が客観的に公平な判断をしてくれる場ではありません。

離婚調停 法律
それどころか、形式的な法律はほとんどと言っていいほど頼りになりません!

この離婚調停成功マニュアルは、多くの方が実践したあと、以下のような嬉しい変化を体験されています。

離婚調停成功マニュアル【澁川良幸】口コミと評判!

まずは、実際に澁川良幸先生のコンサルティングを受けられた方、マニュアルを実践した人たちの声をお聞きください。

【46歳 介護福祉士 女性口コミ】
離婚を弁護士さんに相談しましたが、法律のことだけで、こちらの事情などご理解いただけず、不安で不安ですっきりしませんでした…調停の申立書の書き方を知りたくて、渋川先生のところへ行きました。
すると、弁護士さんからは一切聞けなかった深い話をたくさん知ることができました!本当によかったです。

 

 

【39歳 公務員 女性口コミ】
いくつか相談に行きましたが、自分を全否定されているようなヒドい言われたを受けました。

渋川先生のアドバイスで本当に救われました!

やり方がわかっただけでなく、気持ちが救われて嬉しかったです。

慰謝料も、先生に出会う前に比べて、50万多く取れることになりました!金銭面でもお力になっていただき、ありがとうございます。

離婚で信じがたいほど悲惨な状況に追い込まれた方も

離婚調停成功マニュアル 評判

・暴力団がからんだ、恐喝まがいの離婚騒動

・億単位の、詐欺まがいな慰謝料請求

・DVに苦しみ、身寄りもない女性

・著名人のナーバスな離婚問題

・離婚が原因で、全てのローンに押しつぶされた夫(男性)

・W不倫と、その損害賠償請求の地獄

・精神疾患がからんだ離婚問題

ですが、この方たちは、不安と怒りから一転、笑顔の未来を手に入れました!

離婚調停成功マニュアルの効果や評価は?

離婚専門コンサルタント・澁川良幸

TVや雑誌・新聞では、
『リカツの第一人者』
『適切指導の推奨離婚カウンセラー』
として紹介されている、離婚相談の分野では日本屈指のカリスマ的な存在です。

詳しくは公式サイトにて↓
離婚調停成功マニュアル

離婚調停成功マニュアル【澁川良幸】公式サイトを見てみる!

澁川良幸 離婚専門家

離婚は今の時代、珍しいことではありません。

むしろ年々増えているくらいです。

人生の岐路にたつとき、ポジティブにとらえて
最近では、 「リカツ(離婚活動)」という言葉も生まれたほど。

しかし、リカツ(離婚活動)は、いろいろ調べても正しい情報がどれなのか、探し出せないまま不安がつのることが多いのです。

 

離婚調停を成功させる極意!必見

とにかく立会人の第三者・調停委員を味方に付けた方が有利になるのです。

裁判のように法律が調停の行方を左右するのではないのです。
法律の専門知識だけあっても意味がないのです。

そのために必要なのは、
憎しみや悲しみ、冷静さ、思いやり、切実さと誠実さ…つまり、同情を誘う感情に他なりません。

この「離婚調停成功マニュアル」でどうやって望む結果になるのかを知り、しっかり実践していただければ、あなたらしい自由な未来を謳歌することができますよ!

 

口コミや評判を
公式サイトで直接ご確認ください!
↓↓↓

離婚調停成功マニュアル公式サイトを見てみる

タイトルとURLをコピーしました