「ドリアン」の臭いを例えると?どんな臭いに似てる?

【PR】

ドリアン 臭い 例え 例え話

「ドリアン」の臭いを例えると?どんな臭いに似てる?

ドリアンの臭いを例えるとしたら、何に似てる?

臭い果物として最も有名な「ドリアン」

どんな臭いなのか知らない人に説明する時には。

ドリアンとは

原産地は東南アジアのマレー半島。

ドリアンの木は高さ20~30メートルほどあり、果実もドリアンと呼ばれる。

果実は強い甘味があり、栄養豊富で特にビタミンB1を多く含有している。食べられるのは、種子の周りのクリーム状の部分。

ドリアンは『果物の王様』と呼ばれている。

熟すごとに臭いが強くなり、ホテルや飛行機など持ち込み禁止になっていることもある。

ドリアンの臭いを例えると!どんな臭いに似てる?

ドリアン 臭い どんな

ドリアンの臭いは、何かが腐ったような臭いです。

ドリアンの臭いは、玉ねぎが腐ったような匂いです。

ドリアンの臭いは、ガス漏れのような臭いに似ています。

ドリアンの臭いは、車のガソリンの臭いです。

ドリアンの臭いは、玉ねぎが飴色になって、腐って溶けて水が出ているような臭いです。

ドリアンの臭いは、麝香のような香りです。

ドリアンの臭いは、生ゴミにチーズを混ぜたような臭いです。

ドリアンの臭いは、メロンが腐ったような臭いです。

ドリアンの臭いは、卵が腐ったような臭いです。

ドリアンの臭いは、おならのような臭いです。

タイトルとURLをコピーしました