「毎日1分英字新聞プレミアム」1日1分だけなので簡単!ネイティブ英語音声教材

【PR】

毎日1分英字新聞Premium 評判 学習・自己啓発

「毎日1分英字新聞プレミアム」

1日1分だけなので簡単にできるネイティブスピーカーによる英語音声教材です。

 

毎日1分英字新聞プレミアム

 

利用者が急増中!

ネイティブスピーカーによる
英語音声教材。

 

価格はリスニング教材としては破格の1ヶ月1,000円

1ヶ月に約20本の音声をお届けされ月額1000円!

お気軽にお試し利用から初められます。

 

正直、安すぎる投資です。

利用者からの評判がよい理由は、内容に対してこの料金の安さが高評価されているともいえます。

 

毎日1分!
英字新聞Premium

1日1分英字新聞プレミアム

 

「毎日1分英字新聞プレミアム」のサンプル音声をお聞きください

公式サイトでいくつかのサンプル音源がご視聴いただけます。

英字新聞プレミアム 口コミ

こちらのサンプル音声をお聞きください。
↓↓↓

 

「毎日1分英字新聞プレミアム」がおすすめな方

英語のスキルはあなたの一生を変えます。

あなたはこんな希望はありませんか?

「英字新聞を空港のロビーでサクサク読んでる人かっこいい」
「英字新聞で世界の動きを毎日キャッチしたい」

英字新聞 読む方法

 

この『毎日1分英字新聞プレミアム』は

  • 学生
  • 社会人
  • 主婦
  • 高齢者の方々まで

多くの方に利用されています。

しかもコロナ禍の現在、利用者が急増中。

英語なんて中学生以来という方でも大歓迎です。

 

「毎日1分英字新聞プレミアム」実践利用者の口コミ

 

2年ほど前から「毎日1分!英字新聞」のメルマガを読んでいて、どんどん単語力、読解力がついてくるので、感心していました。
1年間、毎週音声付の「毎日1分」が配信されるだなんて、ファンからしたらたまりません!

配布されるPDFファイルも使いやすく、気配りの素晴らしさにまたまた感心・・・・・・
いや、感動しています!(笑)
本当にありがとうございます。
これから1年間、英字新聞Premiumで自分の英語力をどんどん上げて行きたいと思います。
(田中康人さん)

 

 

音声を読み上げている方、とても発音が綺麗ですね。ネイティブの発音って・・・ちゃんと聞き取れるかな?なんて、心配していましたが、これで安心できました! 是非お手本にさせて頂こうと思います。  (有川恵さん)

 

 

石田さん、「毎日1分!英字新聞」いつも楽しく読ませて頂いております。

有料版毎日1分!ということで飛びついてしまいましたが、大正解でした。1年間12,000円(月換算すれば1000円)という金額よりも十分に価値のある教材になっていると思います。(偉そうですみません・・)素晴らしい教材をありがとうございました。  (向井晋吾さん)

 

毎日1分英字新聞プレミアムは、
「本気で時事英語を理解したい」
「TOEICの点数を上げたい」
「ニュース英語を聞き取りたい」
と思っているなら、心からお勧めいたします。

 

毎日1分英字新聞Premiumの公式サイトを見てみる

タイトルとURLをコピーしました