10倍速ドイツ語脳育成プログラム【東大卒・松平勝男】口コミや評判

【PR】

10倍速ドイツ語脳育成プログラム 生活の悩み

10倍速ドイツ語脳育成プログラム
【東大卒・松平勝男 監修】

 

このプログラムを試して最初の15分~30分で、おそらく100語以上のドイツ単語を知り、使えるようになります。

まるで、スポンジが水を吸い込むかのように、あなたの頭には10倍速でドイツ語が吸収されます。

そうしてプログラムを開始して30日後にはドイツ語の目に見えないルールを体感する事ができるでしょう。

10倍速ドイツ語脳育成プログラム

\特典付き/

10倍速ドイツ語脳
育成プログラム公式サイト

 

「ドイツ語は文法が難しい…」
「名詞や冠詞、形容詞の活用があって難しい…」
という今までの常識を覆す事に成功した勉強法です。

10倍速ドイツ語脳育成プログラム

ドイツ語教材 おすすめ

もしあなたが中学1年生レベルの英語を覚えているのなら、ドイツ語も習得できます。

わずか76日(2.5ヶ月間)でドイツ語をマスターできた勉強法。

早くて効果的なドイツ語の習得がこの教材にあるやり方です。

実際に東京大学で行われたドイツ語授業の内容です。

この授業を受けた1738人以上の東大生がドイツ語を使えるようになりました。

ドイツ語はあなどれません。

第二外国語ですが、スイス・オーストラリア・その他38カ国のユーロ諸国で使われる言語。

日本でもドイツ語を勉強したいと思う方は年々増えており、ドイツ語教室やドイツ語教材が利用されています。

ドイツ語 勉強法

そんな中、この教材を作った「バイリンガル開発センター」は通常の10倍速でドイツ語を習得できるプログラム東大の授業からピックアップできたのです。

「優秀な東大生だからできたんでしょ…」
と思えますが、実は違います。

 

「10倍速ドイツ語脳育成プログラム」実践者の口コミと評判

ドイツ語 初心者 教材

松田様 (男性38歳)
神奈川県在住 雑貨店経営

モニターテストに参加して、30分程度で単語を100個覚えられた興奮を昨日の事のように覚えています。

ドイツ語しか通用しない所でも交渉が出来るようになったのは本当に助かっています。

N.S様 (女性20歳)
京都府在住 大学生

第二外国語としてドイツを履修していたんですが、思いのほか難しくて単位を落としそうでした。

でも、試験1週間前に、ダメもとでBDCのモニターテストに参加してよかったです。

どうしても分からなかった文法や活用が、信じられないように頭に吸い込まれて、試験の点数は110点/120点。

来年から、ドイツへ留学する計画を立てています。

私にとってはちょっとした人生のターニングポイントになったのかもしれません。

前田様 (男性55歳)
愛知県在住 運送業

中卒の私が、まさか外国語を使えるようになるとは思ってもいませんでした。
 

さらに学習を進めて、定年退職後は妻とドイツを旅行してみようと思います。人生はじめての海外です。

 

東大大学院卒 松平勝男監修【外国語学習指導のスペシャリスト】

この「10倍速ドイツ語脳育成プログラム」は、東京大学・東大大学院卒の語学学習の知見がある松平勝男氏が監修しています。

ドイツ語 東大式勉強法

 

ドイツ語は活用や文法を難しく捉えられてしまいがちですが、
実は私たち日本人は中学校を卒業した時点で、ドイツ語を学ぶ準備が出来ているのです。

ドイツ語は、読み書きと日常レベルの会話をいち早くマスターしようとするのであれば、フランス語、韓国語、中国語、ロシア語などに比べて、最も日本人が習得しやすい語学なのです。

 

10倍速ドイツ語脳育成プログラム

\特典付き/

10倍速ドイツ語脳
育成プログラム公式サイト

タイトルとURLをコピーしました