国峯雄太の教材「心体きこう塾」の実践者口コミや評判!原因不明の体調不良を自宅で改善させた事例多数!

【PR】

うつ 自宅で治す方法 美容・健康

あなたは何らかの身体や精神の不調で、
病院や民間療法にかかりつつも、
なかなか改善せずに悩まれていませんか?

原因不明の病気

「病院でも原因不明と言われた体調不良にずっと苦しめられている…」

「どんな薬も何を試してもダメだったし、もう改善しないのか…」

「改善の兆しがみえず医師から見捨てられてしまった…」

「仕事もできずにいる。早く社会復帰したい…」

「せめて普通の生活ができるようになりたい…」

「健康な体の人がうらやましい…」

 

もし、心当たりがあればこちらを見てみて下さい。

くにみね治療院院長「国峯雄太」の心体きこう塾というオンライン教材で、自宅で自分のペースで改善へ導くことができます。

実践された方々の喜びの声(口コミ・お手紙)が紹介されていますのでぜひご覧ください。

くにみね治療院院長 国峯雄太

知見人
「国峯雄太」くにみねゆうた

国峯雄太 DVD教材

くにみね治療院院長 国峯雄太

長野県の軽井沢町で、医者の治療だけでは改善しきらない難治性症状の方も対象とした治療院の院長。

鍼灸指圧、カイロプラクティック、構造医学、
古武術整体、正体術、操体法、気功、レイキなど
様々な治療を学んで来た難治性症状の専門家です。

鍼灸師、指圧師、柔道整復師などの資格も所持。

心と体の声に耳を傾け、正しく養生方法を行えば、
その体調不良は必ず治ります。

 

国峯雄太のオンライン教材「心体きこう塾」

これは原因不明の不調を通院せずに、
自宅で改善するためのプログラムです。

症状は慢性の冷え症・不眠・頭痛・腰痛・肩こり、
鬱・不安障害・パニック障害・自律神経失調症、
その他原因不明の不定愁訴、全てに対応します。

心体きこう塾という名前に込められた3つの『きこう』

聴こう 心と体の声を聴こう!
気功 エネルギー治療法
機構 人体の仕組みに合った方法で治療する

 

国峰雄太先生は、西洋医学では根治しにくい難病を劇的に改善した経験を基に、一般のお医者さんでは決して教えられない本当に効果的でシンプルかつ安全な方法を紹介してくれます。

 

通常は1回1万円の診療を少なくとも6回は受診しないと聞けない貴重なノウハウも動画形式で分かりやすく伝えてくれるので、体調不良に悩む方は是非見てみて下さい。

 

5枚の本編DVDに無料特典「精神コントロール特別版」動画がプラス!

導入 (動画 29分8秒)
圧力コントロール (動画 1時間22分39秒)
熱コントロール (動画 37分4秒)
精神コントロール (動画 26分53秒)
物質コントロール (動画 53分38秒)

この5つの本編動画に加えて
プラス
『精神コントロール特別版』(動画時間 1時間13分26秒)も特典としてプレゼント中です。

 

【心体きこう塾】公式サイト

 

国峯雄太オンライン教材「心体きこう塾」の実践者口コミや評判!

 

心体きこう塾 評判

国峯雄太 評判

心体きこう塾 口コミ

 

他の方の口コミ(体験談・結果・ビフォーアフターなど)が公式サイトで紹介されています。

↓こちらをクリック↓

公式サイトを見てみる

「具合が悪くなったら、まずはお医者さんに診てもらう。」

それは、決して間違っていません。

しかし、お医者さん(病院)にかかり続けても、
不調が改善しない時には理由があります。

その理由を知っていますか?

それは、

お医者さんが提供する薬には効果を発揮する条件が欠けているから(限られているから)です。

原因不明といわれる治療がなかなか難しい病気を改善させるには、正しい知識を得て、
ご自身でその本当に適切な養生方法をやっていくことで驚くほどしっかりと整ってきます。


その結果として、今まで効果が出なかった薬が効くようになったり、

食事療法だけでも体調管理ができるようになったりします。

もちろん、遺伝の問題で改善の難しい病気もありますが、多くの場合、なかなか改善しない不調の根本的な原因は、生活習慣の中に隠れています。

とは言え、この生活習慣に隠れた原因はあまりにも意外なところにあるため、本人だけでなくお医者さんもなかなか気付けないのです。

その意外な原因の正体を知って、
不調の根本的な改善を望まれる方は、

こちらを見てみて下さい。

【心体きこう塾】公式サイト

タイトルとURLをコピーしました