インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、スターチャイルドの地球対応マニュアルの口コミ評判

【PR】

インディゴチルドレン 過酷 生活の悩み

「インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、スターチャイルドの地球対応マニュアル」の口コミと評判!

医学でも心理カウンセラーでも治しづらいインディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、スターチャイルドの生きづらさ…

インディゴチルドレンとは?
その理由(原因)や対処法を、このマニュアル教材には凝縮されています。

↓これらがすべて紹介されています↓

インディゴチルドレン 改善 

▼教材を見てみる▼

インディゴチルドレン マニュアル公式サイトはコチラ

インディゴチルドレン・クリスタルチルドレン【生きづらい】

インディゴチルドレン 生きづらい

あなたはこんなお悩みありませんか?

いろんなことに人より敏感すぎて、とても生きづらい…
ずっと孤独で、むしろ一人でいた方が楽ともいえる…

仕事や育児もあって、人にも会わないといけないけど、人間関係がとても苦手…
イライラして怒り嫌われたこともある…

原因不明の体調不良がずっと続いている… 

HSPかと思うんだけど…
病院にいくとアスペルガーとかADHDのような発達障害があるんじゃないかと言われるかも…
一度診断してもらいたい…

相手が怒っていたり、落ち込んでいたりすると、その感情をもらってしまい疲れてしまう…
ドラマや映画を見ていても、悲劇が起こると自分まで力んで怖くなってしまう…

友達や親には「考え過ぎ!」ってあしらわれる。病気じゃないとしても生き辛い現実を抱えていて、この性格はなかなか変えられるものではない。

居場所を感じられず、自分の感覚を誰かにうまく伝えることも出来ないため理解もされず、ただ自分に戸惑いながらも出口を探して生きている方はとても多いものです。

そんな方々がインディゴチルドレンクリスタルチルドレン、レインボーチルドレン、宇宙チルドレン、スターチャイルド、スターシードを含む)と呼ばれている方々です。

このインディゴチルドレン・クリスタルチルドレン・スターチャイルドのマニュアルでは、今までに須藤裕司先生がお会いした多くのインディゴの方々の迷いや、この肉体を持ったインディゴチルドレンが健康に地球で過ごすための方法を、多くの経験と対処法に基づき作成されています。

 

目的は、この地球でもっと楽に過ごすこと。自分自身を知り、
この人生をもっと健康的に自由に生きることです。

インディゴチルドレン 女性

対処法を誰がやってもできるように教材にされました!

多くの方がインディゴチルドレン マニュアルを実践したあと、以下のような嬉しい変化を体験されています。

公式サイトで紹介されている内容を一部紹介

・インディゴ チルドレン と は?

・女性の方では仕事や生活に支障をきたしてしまう程の生理痛やPMSでお悩みの方が
多くいらっしゃいました。

・対人恐怖症と診断され、対人恐怖症の克服に来られたFさんの体験談。

・精神科や心療内科では、雰囲気から勝手に診断され、決めつけられ、薬を処方されることも。

・プログラム対象者の世代(年代)は、食事制限がありますので、食事制限ができる年齢の方が対象になります。

・アスペルガー症候群やADHD、発達障害と診断されたが何か違う気がするという方におすすめです。

・クライアントさんが大人であっても医師の言うがままに薬を飲み、その副作用で動くことさえできなくなってしまっている方々も多くいらっしゃいました。

・このマニュアルには、多くのインディゴチルドレンの方の困った症状や問題の原因が
書かれています。そしてそれらの原因は同じ悩みを抱えるインディゴのクライアントさん達が有料でお金を払い得た大切な情報なのです。

・なぜインディゴは、睡眠困難になりやすいの?

・大人のインディゴチルドレン・チェックシートもあります。

・恋愛(パートナー)では、パートナーとの関係でも自分を後回しにしてしまう理由や、いつも彼に依存的な関係になってしまう理由を理解し、今は自分を優先的に癒やすことができるようになり回復してきました。

 

インディゴチルドレン マニュアル【販売者】口コミと評判!

*公式サイトの口コミ(感想・体験談)を要約

 

【46歳女性・口コミ】
購入した理由(悩み)
更年期障害が現れはじめ、他のトラブルもあって心身が不安定になっていきました。
「地球は自分の居場所ではない」という思いが一気にあふれてきました。
そして友人がこの地球適応マニュアルを教えてくれたのです。

生活の中の問題とは?
慢性的な空虚さと孤独感が消えず、ついには怒りへと変わってしまって対人コミュニケーションがうまく取れずに人間関係が続かないことがありました。

このマニュアルのプログラムを使ってからは?
「自分以外の意識」を消せたということが最も大きなことだと思います。今まではそれがずっと自分の中に在ったと思うだけで、今では耐えがたく、許しがたい程です。これからは自分のことを心から大事にしたいと思えるようになりました。
また、ものごとへの感じ方が以前よりもずっと素直で明快になったと思います。

 

 

【女性・口コミ】
インディゴチルドレンとしての辛い体験とは?
子どもの頃から、人に合わせ人の望むように動くことに対しての違和感を持ちながらも生活してきました。
子どもを出産後から心身の不調がさらに悪化し、婦人科・心療内科をいくつかはしごしました。しかし精神系の薬に対し違和感と拒否感がありました。
心理カウンセリングやコーチング、スピリチュアルでも改善を試みましたが、自分の感覚を否定されることが多く逆効果でした。
インディゴチルドレン地球適応マニュアルは、生きづらさをなんとかしたいと情報を集めている中で知りました。

このマニュアルのプログラムを使用後の効果や変化
「これは他人の感情である」と冷静に判断することができるようになり、がむしゃらになんでもかんでも人に合わすことがなくなりました。
・他人に対してイライラしたり、「なんで?」と怒りを感じることが減りました。
・喜怒哀楽も穏やかな波に変化し以前より情緒が安定してきたと思います。
・ココロがキレイな人、害を与えない人、自分にとって必要な人だけが残り、そうでない人が離れて行きました。

インディゴチルドレンのための地球適応マニュアルについて一言
インディゴチルドレンとHPSを合わせもつ人はさらに敏感で傷つきやすいです。
その辺のことももっとマニュアルで知りたいです。

 

生活での悩みや問題の相談内容を基に、楽に生活していただくために、その原因や対処法が書かれています。
スピリチュアル的な指南書ではありません。
現実的かつ実践的なマニュアルです。
詳しくはこちらの公式サイトをご覧ください。

インディゴチルドレン マニュアルの効果や評価は?

実践者の口コミより

『言葉にできない苦しさを持て余しているすべての方々に、私が現実に体験させていただいたこの感動を、どうかご自身で実感してほしい!と願ってやみません。』

 

教材マニュアル販売者『須藤裕司』先生の想い

インディゴチルドレン 須藤
*イメージ画像

コンサルタントとして、カウンセラーとして多くの相談をお受けしてきました。

当初のうちはインディゴチルドレンとは関係なく、パニック障害、恐怖症、うつ病、幻覚、幻聴、トラウマなどの問題を改善するためにカウンセリングを行っていました。
それにいじめや不登校、引きこもりなどの相談も受けました。

ですがそれらの原因には、自分も家族も気づかない霊的敏感さやADHDなどの発達障害などが関係していることがわかってきたのです。

ですがその中には明らかに発達障害や霊感ではくくることのできない方々がいらっしゃいました。
それがインディゴチルドレンと呼ばれている方々です。

ある特殊な能力があるために一般的な行動ができなかったり、対人コミュニケーションに支障をきたしていたのです。

 

インディゴチルドレン地球適応マニュアル公式サイトを見てみる!

インディゴチルドレン 改善 

この「インディゴチルドレン・クリスタルチルドレン・スターチャイルド地球適応マニュアル」でどうやって改善できるのかを知り、しっかりプログラムを実践していただければ、あなたは悩まされることの無い、あなたらしい自由な人生を謳歌することができますよ!

口コミや評判を
公式サイトで直接ご確認ください!
↓↓↓

インディゴチルドレン マニュアル公式サイトを見てみる

タイトルとURLをコピーしました