イヌバーシティの口コミ・評判・効果・ビフォーアフターまとめて紹介!

【PR】

イヌバーシティ公式サイト 生活の悩み

イヌバーシティの口コミ・評判・効果・ビフォーアフターをまとめて紹介しています。

イヌバーシティの口コミや評判・効果(ビフォーアフター)
イヌバーシティ公式サイト


Inuversity

イヌバーシティ
~いぬ大学~
一番選ばれている犬のしつけ教材です!

イヌバーシティ ビフォーアフター
なかなか解決しない
愛犬の問題行動
噛みつき・トイレ・無駄吠えなどへ

本来のしつけは
犬の理解から始まります。

\今最も選ばれているしつけ教材/

イヌバーシティ
公式サイトはコチラ

イヌバーシティの評判と購入者満足度!

イヌバーシティ評判

イヌバーシティは他の犬のしつけ教材も数ある中、ずば抜けたメリットの多さから購入者満足度が高く、発売から1年もたたないうちに数々のランキング1位を獲得しています。

高評価は今でも伸びており、情報教材のinfotopでは総合ランキングTOP10位以内を何度も達成。

感染症の広がりから外出規制がかかった2020年は、さらにオンラインで犬のしつけができるという好条件から、利用者が激増しました。

 

購入後のアフターフォローもあり(2時間生放送のWEBセミナー・しつけ相談会)

イヌバーシティは10日に一回、ドッグトレーナーさん(しほ先生・西川先生)と購入者さんがリアルにやりとりできる2時間生放送のWEBセミナーが開催されています。

この日を楽しみにしている方も多いほどです♪

*こちらは月額1980円プラスでかかりますが、人気で参加者多数!
*通常初月無料ですが現在2ヶ月目まで無料のキャンペーン中です。

あなたはこんなお悩みありませんか?

「犬を飼い始めたけど、何をどうやってしつけしたらいいかわからない…」

「トイレを教えても、なかなか覚えてくれない…」

「夜に無駄吠えをするのがハラハラしてうるさいし困る…」

「興奮して噛み付くのを止めさせたい…」

 

イヌバーシティ実践者さんの口コミ・効果

イヌバーシティをすでに実践された飼い主さんたちの口コミと、愛犬わんちゃんのビフォーアフターの変化がこちら。

購入者口コミ「Mさん・マルプー1歳」


【実践前】
飼い始めた頃は「噛みつき」が多くて、犬育児ノイローゼになっていた。

【イヌバーシティ実践後】
犬を育てる責任を家族みんなが意識できた。
・目を見てくれるようになった。
他の犬とのコミュニケーションが上手になった。

 

購入者口コミ「Aさん・ジャーマンシェパード4歳」


【実践前】
・多頭飼いなので、後で新たな犬を飼い始めたら神経質が悪化してしまった。

【イヌバーシティ実践後】
・しっかり私の顔を見てくれるようなった
神経質だったけど穏やかな性格に変化した
・愛犬たちの表情がいつも楽しそうになった
・犬を擬人化せず、犬という別の動物だとみるように
犬目線がわかるようになった。

購入者口コミ「高野さん・スタンダードプードル」


【実践前】
・大型犬なのでしつけをしないと迷惑をかけると思った
・いたずらすると力が強いので困っていた

【イヌバーシティ実践後】
自分の生活に犬を合わせられるようになって楽になった
・一緒にカフェに行ったり
・旅行にも連れていけるほどお利口さんになった

 

>>イヌバーシティの口コミを見てみる

 

犬のしつけ教材「イヌバーシティ」の3大メリット!

イヌバーシティ口コミ特徴 (1)

①イヌバーシティは体罰しないから犬との絆が深まる

イヌバーシティしつけ方

犬のしつけ方はドックトレーナーによっていろいろあります。

中には体罰や電気刺激によってネガティブなしつけ方法を指導される場合も。

しかし、体罰では犬が怯えて「怖いから反射的に問題行動を止める」だけ…

それでは毎回体罰を行ってしつけするしかありません。

イヌバーシティは体罰や強く怒るというしつけ方法ではありません。

飼い主さんが犬の行動心理を理解することがしつけが成功するカギなのです。

犬の心の状態を知ると、犬が喜ぶような上手なリード(しつけ)ができるようになります。

そうしていくと、犬が自分で「いいこと」「やってはダメなこと」を飼い主の誘導のもとできるようになっていくのです。

 

イヌバーシティ「しほ先生」の知見が集結!

イヌバーシティのドッグトレーナーのしほ先生が、動画で実際にやり方を丁寧に教えられます。

\ドッグトレーナーのしほ先生/

イヌバーシティ飯嶋しほ

 

しほ先生は犬のしつけの本場アメリカのドッグスクールで「犬の訓練士」と「犬の行動学専門家資格」を取得

現在は静岡県袋井市で『ワンコ・ワークス』という犬のしつけ教室&ペットホテルを経営されています。

 

*「ワンコ・ワークス」に通うワンちゃん達です。

しほ先生のプロフィールが公式サイトにてご覧いただけます。

\今最も人気のしつけ動画教材/

イヌバーシティ公式サイトはコチラ

 

②動画だからわかりやすくスマホでも視聴可能!

こんなお悩みはありませんか?

「感染症で犬のしつけ教室にも行けなくなった…」
「DVD教材を買ったことがあるけど、面倒でほとんど見てない…」
「しつけ本を読んだけど、上手くできない…」

ワンちゃんを飼い始めたばかりの方だと、よくある悩みです。

イヌバーシティはこれらを解決できます。

 

犬のしつけ教室に通わず自宅でできる

「感染症で犬のしつけ教室にも行けなくなった…」

イヌバーシティは、ネット(オンライン)で動画を見れるので、自宅でしつけができます。
飼い主さんの都合がいい時間にできるので無理しません。

 

犬のしつけDVD教材のデメリットを解消

「DVD教材を買ったことがあるけど、面倒でほとんど見てない…」

イヌバーシティは専用サイトを開くだけですぐに動画が視聴できます。YouTubeのように見たい動画を選んで、操作も簡単。
ダウンロードすればWi-Fiのない場所でも視聴できるので便利です。

 

犬のしつけに関する本にはない実演動画と多種多様な犬種・年齢

「しつけ本を読んだけど、上手くできない…」
本は文章を読んだり、理解するのにも時間や労力がかかります。

イヌバーシティは、全て動画でドッグトレーナーさん(しほ先生)が解説されます。
なのでテレビのように視聴するだけで理解可能♪

動画にはいろんな犬種や年齢の犬が登場。
かわいいワンちゃんの様子に癒やされながらしつけを習えるのも楽しいものです。

 

③コスパ(費用対効果)がいい

イヌバーシティ価格

イヌバーシティと他の犬のしつけ教材を比較すると、大きく動画時間が違います。

イヌバーシティに収録されている内容は、犬に関するあらゆる解説がすべてそろっています。

問題行動の対処法だけでなく、必要なグッズや、去勢手術についてや、多頭飼いについて、子どもとの遊ばせ方などなど、いたれりつくせりです。

 

イヌバーシティの公式サイト

イヌバーシティは月額制ではありません。

1回購入すれば一生使えるのでコスパがとてもいいのです♪

イヌバーシティ公式サイト

特にトイレのしつけはお早めに

詳しい内容は公式サイトにて
↓↓↓

\お家時間が増えた今がしつけのチャンス/

イヌバーシティ
公式サイトはコチラ

*現在、生放送で開催される「しつけ相談WEBセミナー」2ヶ月間無料キャンペーン中!

タイトルとURLをコピーしました