ブログ・ライティング

WordPressテーマ 「THE・THOR」(ザ・トール)の口コミ!評価ポイント

ザトール (1)

圧倒的にSEOに強く
上位表示されやすい
WordPressテーマ

THE・THOR(ザ・トール)

THE・THOR買う方法

テーマ&サポートプランはこちら

SEOに強く、
デザイナー級のサイトにできます。

あなたはこんなお悩みありませんか?

今のSEOで必要な構造化マークアップに対応したテーマを使いたい。
上位表示させるために、内部SEO対策をしたい。
2021年のアルゴリズムのシグナルと言われる高速表示に対応させたい。
皆んながよく使うようなデザインにしたくない。

「THE・THOR」ザ・トールの愛用者口コミ

 

M.Oさん(ブロガー)

とにかくSEOに強い!
無料の「ライオンブログ」も素晴らしい機能だったけど、トールはその上をいく最高のテーマ。
テスト版を1ヶ月使ったとき、短期間で1ページ目に入った。

R.Aさん(WEBデザイナー)

画像編集ツールを使わなくても、テーマ内で画像の編集ができるから便利!

Nさん(有名凄腕アフィリエイター)

プラグインを使っていた機能が、トールには標準で入っていたりする。
アフィリエイトタグ管理機能とランキング機能、それから絞り込み検索機能がついているのはうれしい。

Tさん・月収100万アフィリエイター

ザ・トールはアフィリエイトタグ管理機能が標準装備されていてビックリした。
機能が良い他のテーマを使っていたが、ザ・トールはデザインもオシャレ。

国内最高クラスのSEO最適化テーマ

ザ・トール評判

今の厳しくなったSEOに勝てるテーマとして「ザ・トール」が選ばれています。

機能が良ければ→作業の時短
デザインが良ければ→UXが改善

つまり、生産性とユーザー満足度の向上できる!

ザ・トールなら、SEO対策やデザイン設定で悩む必要はもうありません。

\デザイン良くSEOも制す/

ザ・トール公式